2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体が動かない

最近多いんだけど、目覚ましで起きれない。 それと、行く気はあるけど体が動かない。 いや、マジで。午前半休にして、昼に出る準備して、 足元ふらつくし、ちょっと休ませたらそのまま意識ないまま5時くらいまでぐっすり撃沈。 ホント記憶ないのは自分初め…

クリスマスバトン

えーと久々に覗いた友人の日記から 「見たら受け取れ」ぽかったのでバトン無理矢理もらってきた。 Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか? 友人達を招待して騒ぐか旦那とのんびり過ごすか、または外に出掛けるか。 Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過…

トロ!!

旦那が旅行明けの休みにスロットやってたらしい。 少しは勝ったのかと思いきや、自分の月給↓くらいに買勝ってきました。 ぅわーい!お寿司頼も〜(*´д`*) と、頼んだお寿司が特上トロ入り、 サーモンまぐろはまちウニいくら…幸せ… 特にトロが出前だと馬鹿に…

感情の上下

今はすごく気分いい。むしろ頑張ろうという感じ。 毎日毎日同じ仕事で休日は外にも出ないのが続いて そうとう疲れていたみたいです。(風邪ひいてたし) 実家に帰ったことで家族と一緒にご飯食べれたし 地元のイルミネーションとか(早いよ)見れたしね。 帰…

眠い

実家帰るとPCの動きサクサクかげんに ついつい夜更かししてしまう(理由になってない) 早くねまうs

最近の状態

仕事も普通に戻ったし、風邪も治ったし、お金も入ったし、 だいぶ良くなった感じ。 ご飯も手作り再開したし、安定しました。 というか頑張って上げていきまする(`・ω・´) アフタヌーンティーでお土産買って実家帰れば満足です♪

おおぶりかってかえるよ

謎のメールだった。 なんだろう?手でも大きく振って帰るのかと思った。 そしたらおおぶりだった(笑)おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この…

B’zのキッドの箱

B’z販促キッドの箱。まぁダンボールの箱なのだけども… ピンクの箱に稲葉さん松本さんがいるんで、通りかかるたびに 私:「一個貰っていっていい?」 販促担当:「ダメw」 私:「どうにか空箱だけでも手に入らないですかね?」 販促担:「無理でしょう〜(…

鋼の錬金術師

そろそろかなと思ったらすでに発売してたようで。 旦那がコンビニで買ってきてくれた〜鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/11/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を…

FOMA902i

パッと見今回の902シリーズはコレだ!と思うモノがない。 isが出たら考えようってことで。 FOMA902i ちょっとD902がいいなぁと思う。 SHはやっぱボーダフォンじゃないと微妙ですね…(つД`)

ノルマ完了

不安の休み明け。 外が明るいと思ったら20分も寝過ごしてたΣ(´□`; 最近携帯目覚ましで起きれないのにショックです。*1とりあえずいつもの作業を任せて一人打ち込みと数合わせ この数合わせが合わなくて合わなくて、泣き入りそうになりましたね。 終わって…

もうダメぽ…

①携帯が止まりました。 最近郵便物シカトしてたからその中に請求書あったんだな… ②所持金が1000円下回りました。 いやー結構ないとないで過ごせる訳ですが、 ご飯作るのに手抜きと思われそう(笑) ③仕事が忙しすぎです。 先輩が3日間休み(祝日含む)でノ…

ダメな休日の過ごし方

朝に起きて朝ごはん食べて 出かけてアフタヌーンティーでお茶して… (ノ∀`)そんな夢は今持っている財布の中身では到底無理でして、 急遽家でだらりという感じ。 なんか、食材とかトイレットペーパーとか外食とか、 馬鹿にしてると痛い目にあうよっつД`)・゚・。・゚゚…

土曜出勤

棚卸と月初めの連休を休んだので 今月はすべて土曜出勤でございます。 思いっきり寝過ごしてタクシー使っちゃったんですが… 3000円かけて頑張っても10分の遅刻でした_| ̄|○ 本日は仕事の為だけに行ったような感じですよ。 でも同じ事務所のYさんが同じ派遣…

本日購入コミックス

天上天下最新刊が今日ということをWJで知っていたので 仕事帰りに買いに行ったらみなみけ2巻も見つけちゃった〜(*゚∀゚) てかずっと【みなみけ】ってなんだろう?なんの言葉だろうと思ったら 南家ってことなのね…おそるべし、ひらがなとイントネーション(…

はじめてバトン

旦那からのバトン受け取り。 バトンって5問だけとはかぎらないんね…? xx-small;">問1:初めて見たアニメは何だった?(特撮モノも可):パーマン?ダイナマンとか?シルバニアファミリーのアニメとか古い記憶にある 問2:初めて買ったCD(レコード)は? …

定期更新

Suica定期を今日から更新しようとしたら日にち表記が 【11月16日(木)本日から】 【11月17日(金)から】 以下略 一瞬今日の事務作業で日にち間違えたまま処理しちゃったかな?と 15秒ほど悩みました(´-ω-`)ゞ 意外とJRでもこんな落とし穴あるんですね。 定…

暴食

なんか吹っ切れたみたいです。 まだまだ不安定ですけど、やっぱ仕事してるとある程度安定してます。 風邪も微妙に治っていないけど元気にはなったので食欲が…(;´д`) 帰ってきて食パン食べて夕飯に炒飯たべてスパ食べて 食べまくりやん…_| ̄|○ あぁそうそ…

気になるゲーム

最近CMで見かける戦国物アクションゲーム。戦神-いくさがみ-出版社/メーカー: 元気発売日: 2005/11/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る戦神公式HP CM動画見たときはちょっとやってみたいと思ったけど…

ダメな一日

朝から頑張れなかった。 体が動かない。 休んじゃいけないと思いつつも何も動けない。やっと体が動き出したのは午後。 トイレ行ったら生理だった。 本当もう面倒くさい女の体。 安定してきたと思ってたけど全然ダメだ。 そろそろ死んじゃうのかな自分。 こん…

帰り道

病み上がりの通常業務。 定時上がりしたかったけど、休んだ分先輩が溜め込んでいたので せかせか頑張って参りました。 それでもキリいいところで上がってしまったけど… 帰りの社バスが貸切状態で、 しかも現場に住み着いている親子猫と戯れてきました。 バス…

カレーミュージアム

ネカフェ6時間で裏ピーチガール2巻と ああ女神様29巻〜31巻読みつつROしてました。 まぁ時間は短いものであっと言う間に過ぎて夕方 お金はあんまりないけどカレミューで焼きカレーを食べて お持ち帰りにカリーパン買ってかえりました。 それが写真のカリー…

コミケの通知書

医者行ってきました。この歳になってまともに医者行った気がする。 (以前は未知な筋肉の痛みで何もなかった。) 風邪の症状とかあんまどうこうというより、自分から症状を言って 先生がPCでカタカタと、どの薬を飲ませるか選んでくれるという手短な診断だっ…

珍味?

コンニャクソフトクリーム。 しかも抹茶とミックスできる。 食べたかったなぁ…。 画像はないよ 夢オチだもん。

植物の死

大きくなるのを期待し過ぎたせいだろうか? ハエトリ草の「まつげ」が完全に枯れた。 植物の死ってなんかはかない。自分の夢もこんなもんなのだろうか…。 明日からは仕事復帰。 頑張るまではいかないが倒れないように気合い持たないと!

動かない身体

風邪3日目突入。 昼間は比較的楽なのに夜が酷い。 何が現実で何が夢なのか…。だいぶ脳が溶けてきてます。 でもこのままじゃ旦那が悲しむから早く元気にならなくちゃ。 この身体がいうこときかない理由はなんだろう? 風邪の割に熱ないように感じるんだけど……

本丸亭

実家から家に帰る時に地元で一番美味しいラーメン屋 本丸亭に行ってきた。 土砂降りの雨で 風邪ひいた…orz

帰宅

実家に帰ってきました。 実は実家に帰る前に眩暈がして*1逆に休めると気を緩めたので疲れが出たのかな?と。 ちゃんと寝て実家に帰ったよ…_| ̄|○ とりあえずゆっくりしてみます。 でも明日は地元駅周辺をプラプラしてますけどね(・ω・≡・ω・) なんだか鬱(では…