2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯カキコ

なんだか複雑な心境だ。 朝から仕事して、いろんなの見て、勝手にイメージしてて(妄想とも言う) どんなに仕事仲間や家族とか誰と何を話したり、接触しても このイメージは壊れることはないんだと思っていたのに…。 言葉は不思議だ。 やっぱ言葉って魂宿って…

てんぷてーしょん

はい、こんにちは。今日もストレス微妙に溜まってたりするけど日々解消してプラマイ0です(挨拶あー給料日昨日でしたね。うん。 給料日は必ずヘルシングを一巻ずつ買うという風習(違)があるんですが… いつもの本屋がヘルシングを置かなくなるのか5巻しか…

不健康

体温が38.6°でした。 さすがに歩けない。 体が重い。 気持ち悪い。 寝ててふと思うこと、 低反発枕ほしいなぁ… サイト更新できなかったなぁ… のふたつ。 まだまだこれだけ考えられる余裕があるから 腹下した時よりは耐えらえるんだなぁと思った。

( ゚Д゚)ハッ

本日戦国無双の発売日じゃんっ!? しくじった。牛丼ラスト日に心揺らされている場合じゃないよ! ゲーム屋さんのTVモニターでも見てくればよかった_| ̄|○ 友人の日記にはさっそく朝イチでプレイしていることがチョコチョコと…(いいなぁ てか、さっき初…

そういえば牛丼そろそろかなぁ

牛丼屋が牛丼出せなくなる日が近いですよ。 そろそろ食べおさめしておいた方がいいかな?と思う今日このごろ。 そういえば今日のニュースで貴重な牛丼投げつける客逮捕とあったが… 原因が携帯マナー注意で客がキレてボコ殴るということがあったが、こんなニ…

節分

節分の日と言えば… Σ(○△○)弟の誕生日だっ!すっかり忘れていたのだが、まぁ弟なのでどうでも… いぁいぁ、今まであまりなにもしてやれなかっから何か買って帰ろうと思い 新宿高島屋へ。 (最近新宿行く回数おおいな…;) ちょうど、バレンタインも近いので…

お散歩デート

ラーメンを紹介しているTVを見ていたのです。 行動的計画は自分すっごいあると思うんですよ。(衝動的行動ともいう) …ん?何が言いたいって? うん。このTV見て次の日休みだったので… そう、ラーメン食べに行こうと計画したのですよ! 新宿歌舞伎町にで…