2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日へ生きる糧となる。

今までいろいろありがとうございました。 今日真実がわかりました。 今まで知らなかったのでのうのう生きてた自分が ホント馬鹿らしいね。

鬼のいぬ間に

両親が二泊三日の旅行です。 やっヽ(´▽`)/たー!! ストレスは溜まらなそうです。 しかし家事全部です。 でも家事全部>>>>理解不能な解釈で怒られる ですから…。 やれば出来る子は、ほっといてくれればやるんです。 やれば出来るけど、やらないモノは絶…

血液型とか

昨夜ちょうどTV見てたら血液型関連のドラマがあったので見てみた。 4夜連続ドラマ血液型別 オンナが結婚する方法♪ 今タイトル知ったんだけど… このタイトル知ってたら見てなかったわwwww 結構見てると面白かったねー(自分の血液型だったから) 全部見…

ちょっと噴いたw

たまにpixiv(要ユーザー登録)見てるんだけど、 すごいの。 喰らえ!荒ぶる秩序のポーズ!! 変なポーズ(Google画像検索) タイトルからちょっとネタっぽいなと思ってたんだけど、 イラストが超美麗かつ公式崩さないDFF絵で…。 変なポーズ検索上位からとい…

パスタと炭酸

今日地元駅で食べたかった パスタ屋を見つけた! ドリンク・デザート食べ放題という… すごいのはパスタの量。 皿が柄モノ使ってるなーと気にしないで 食べてたら、結構量あったみたい。まぁパスタよりサラダの方が満足感がある美味しさだったけど。 サラダも…

寝させてくれないみたいなので。

せっかく11時に布団に入ったのに。 酔っ払いが来たと同時に堂々点灯。眩しくて寝れません。

言葉など無い。

信頼、信用。なにそれ? 人は騙し騙され、賢いヤツ器用なヤツほど 人生を楽しく楽に生きられる。 純粋で信じやすい平和主義とか言ってるヤツほど 批判浴びるし、妬まれるし、生きにくい。 無垢なヤツほど嘘つかれたり騙されたりした時の ショックはでかい。 …

大勝軒

日曜なんだが地元にある大勝軒に行ってきた。 旦那が美味いと言うのと、期待しすぎたせいか 正直に言うと微妙…(´・ω・`) ラーメンにしてはうどんに近い感じ。 ダシがカツオなのもあるせいだと思うけどね。 そして公式HPの写真と別物みたいなのに 今泣いたw つ…

紙乱舞

洗濯物から名刺が出てきました。 ( ・ω・)<お、どこから出てきた?他のポッケに入ってないよね? とりあえず、洗濯ポチっとな。 〜45分後〜 ( ・ω・)<洗濯干すぞー (;゚Д゚)<え、ちょwww何この紙グズ達きめえええ 洗濯物に大量の溶けた紙らしきものがく…

いろいろ

いろいろとね、イイ方向に進んでいるんだよ! 結構凹みやすく逃げやすい私だけど、のんびり頑張ったら いろいろ解決したんだよ!ヽ(´▽`)/ そしていろいろ楽しくなってきたんだよ! …しかし、旦那のブログで全てから落ちたね。 なんで人を蹴落とす表現の仕方…

トラビアン

少し前から友人にトラビアンを紹介してもらったんで やってたりします。(シムシティ・A列車等街育成ゲーム) 時間かからないし、暇な時にポチポチやるだけということで ちょっとやってみようと思ってねー。 トラビアン 2鯖東南で活動中。 さすが外国ゲーだ…

春一番

だったらしいです。 え?ごめん家にいたからわかんなかったよ^p^ 夜雨降ってきたし、洗濯物気づくの遅くて すごいことなってたしwwww 春一番すっごい好きだったけど、 やっぱ危険なだけあって、やっぱ嫌いです;w; 夜寝れないじゃん…

もやしダイエット(`ェ´)ピャー

ニートの日になんか楽しそうな祭りがあっただと…?! 参加すればよかったwwwwwwwww VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww こういうの大好き。 こういうノリも大好きww こういうので元気出てくる自分も自分だけどな あれだろ。2〜3…

更新ストップ宣言

やる気が出ません。 特にこれというコトはないんだけど落ちてるに近い。 でも沈んでる訳でもなく、中間くらい。 また少しボーっとする期間で充電します。 それまでブログの更新は無いです。 明日に復帰するかもしれないし、ずっと止まるかもしれない。 祝日…

つけま

ドンキと100均でつけまを買ってきたー ダメだwwwテンションあがらねえええええええ 誰か幸せをください;w;

(´・ω・`)

義理の妹ちゃんが第二子を授かったそうだ。 (´・ω・`)…。 さ、旅に出る準備でもしようか^p^ 弟家族は幸せそうでなにより。 うちも頑張らない程度に頑張る(´;ω;`)

たこたこー

タコルカが流行ってるらしいですね。 たこルカぽっぴっぽー もうボカロなんて…と思ってたけど、 微妙なのとかわいい組み合わせに弱いんだ…orz ツボに入った。が、個人的にはがくぽには勝てないだろうけどw

ベークドチーズケーキ

作ってみたとですたい!!(誰 クリームチーズと薄力粉と卵さえあれば 適当に作れんじゃね? みたいな感じで作ってみました。 ほとんど混ぜて焼くだけなので1時間かからないで 作り終えたー。夕飯前に作ったけども; 口あたりしっとりしてて、ふわふわ。 ち…

(´・ω・`)

なんだろう。すごく気分が悪い。 むしろ気持ち悪い。 夕飯無理矢理食べて過ごしてみる…。 なんだか自分が思ってるより、 人の心って恐いんだなと思いました。 顔は平気に笑ってるのに、別のトコではヒドイとこ言ってるんだぜ…。 そう思うと結構自分は純粋だ…

イタイ。

今更なんだけど、第三者で見ると痛いなぁw 痛いニュースに子悪魔agehaの画像が出てたよ。 アレ見た時、自分もΣ(゚д゚ )<うぉ恐ぇーって思ってた。 まぁ最近実況動画で零(刺青茸)見てたお陰で、 式神に釘打たれた部屋みたい変換してたのは秘密。 なんつーか…

青・ピンクステタン

スタバのバレンタインステタンですけど… 発売日の次の日にスタバ言ったら無かったorz 買う気はそんなになかったけど、色味とか現物みたかったなぁ。 というか、ステタンて地域によってホント売れ行きが違う; 厚木周辺は町田まで在庫切れらしい(店員さん談…

少女ファイト5

ずっと読みたかったんだ! ずっと買いたかったんだけど 通常版買うと特装版買えなくなるから 特装版買うまで我慢してたんだー!!>_<。 少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/23メデ…