2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツ

最近電子ダーツをゲーセンで見かけます。 始めは旦那がやりたいと言ったのを見ていただけなんだけど、 サクサク的に当てていくのが楽しそうだったのでやってみたのが初めて。 プレイが一回100円だからボーリングよりも時間短く、簡単に出きる。 まぁそんなん…

戦国BASARA日記

いつきでプレイしてたら死にました。 だいぶステージ慣れしてきて、そろそろ飽きそうな予感。 とりあえず全キャラ出すまではやりますよ(つд`) あ、攻略本買っちゃったw

変な食事会

仕事場の神様こと先輩とその彼氏さんと自分と旦那で 「回転寿司喰いにいかねぇ?」と誘われて、なんで自分OKしたんだろう? という感じで本日4人で回転寿司食べにいきました。(しかも仕事帰り) なんというか先輩の彼氏さんが全然話さないし、 終始先輩…

ダーツバー?

昨日のこともあって本日は家でご飯作る気力はないと、 旦那に伝えたら、外食することになりました〜 軽くお酒飲んでお蕎麦食べて。 その後、すぐ近くにダーツバーがあるとのことで 私、初バーですよ!! 壁|ω・´)ゴゴゴゴ いや、バーとか行かないし、行く友…

べろんべろん。

ウチに終電乗り遅れた旦那の後輩が泊まりに来た。 結構酔ってたらしく、夜中の3時によくわからない動きしてた(らしい)。 後で聞くと記憶はないらしい。いいね、そこまで酔える人。 ちなみに夜中の3時に人の存在を感知して起きたら、 その後輩がいて超ビ…

戦国BASARA・伊達政宗編

昨日からゾロ(伊達政宗)を使用してプレイ。 北から攻めて行って小田原城の北条ステージで チャージ技2つを習得。 つぇぇ… なんか十八刀流になる技なんすけど、普通のバサラ技よか強いし( ゜∀゜)・∵. 調子こいて2000人斬ってました。コンボも600超えてまし…

ラブコン11巻

期待しすぎもあったせいかそんなにおもしろっって訳でもなかったが 旦那が読んだら「やっぱおもしろいやん」と言ってたから やっぱ面白いんだろな。期待しすぎた自分に乾杯_| ̄|○ノシ

ビビンバ

台風も近づいていることだし、さっさと買えって戦国BASARAでも…と。 ご飯の支度に時間かけてるとゆっくりできないから 簡単にビビンバ山菜買って薄切りカルビ炒めて乗っけて ビビンバ〜☆お手軽でお安い一品。 その上さらに生卵のっけて食べるとおいしい三拍…

戦国BASARA

前々から買おうとしてたけど、一人用とわかって微妙な感じだったので 見送ってましたが…が! 神様(仕事場の先輩)があれは馬鹿だ!戦国BAKAだ!! と言っていろいろと説明してくれましたところ… やっぱり買うことにしました。戦国BASARA出版社/メーカー…

PSP

PSPホワイトが欲しくなってまいりました! ちょっと白ってかわいいよね… (*´Д`*) 3日前にFFⅢを入れてもらってから、懐かしながら進めてます。 (裏技やりながら…) 敵からポーション出ない!!と嘆きながらオニオンソードできるまで ストーリー進ませ…

キャッシュカード

新たに口座作ってから約3週間。ようやくカードが届いた。 一週間くらいで届きますと言われて待つ事3週間? 契約後一週間で暗証カード(WEB通帳等)が届き、そのまた 一週間後にキャッシュカードが届く。 ただ、平日は仕事なので夜でないと荷物は受け取…

鋼錬11巻

昨日買ってきて読んでなかったから今日読んだー。 …えっと?話しが毎回前巻読まないと思い出せないんだけど…。 というかやっぱりアニメの方のストーリーとごっちゃになって 前にこんな話しなかったっけ?とか混乱しますね(´・ω・`) 今回の笑いポイントは二…

気になってたこと。

仕事上、この人達の初回限定版ばかり求められています。(あたりまえだが) 同じタイトルで違う二種類の品番があって 両方ともに初回版というのが謎だったのでココで調べる。SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)アーティスト: GLAY×EXILE,SHUN,TA…

エアコン導入

ウチにクーラーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 涼しくて快適。たまらねぇなオィ。 …と言うくらいに、今までが鬼クソ暑かった訳でして。 まぁ取り付け終了したら、ルーブル美術館展見に行くことにしました。 この時すでに4時。ちなみに閉館は6時。 二日前よ…

東京ドームシティ

前に行ってみたいねと言ってたのが夢でなくなった瞬間。 3000円するパスが旦那のお陰で500円で入れました。 ドームとかは初めてではないけど電車で行ったのは初めてかも。 まぁ雨降るとばかり思ってたのに予想外に暑くて記憶半分ないですw とりあえず「うわ…

1DAYにて

最近繋げる時間が少なくなった。 一人の時間がめっさ少なくなっただろうか? まぁ1DAYたんまりあるので当分はこれでいけるかと。 久々に入ったらアユタヤがすでにパッチ当たってるし(つд⊂) まぁまだメンバー集まってからの楽しみにしておきますw モロク南…

みなとみらい

メインはルーブル美術館展が18日で終わってしまう前にと、見に行くことだ。 とりあえず現場変わって以来久々の桜木町だし、 プラプラしながら見に行くことに。 ジェラートなんか食べたり、コカ・コーラのベンダー*1探したりして美術館へ。 …。 ΣΣ(゜д゜lll)…

旦那への不満

昨日おこってる出来事をブログで書かれたので ブログにてお返しします。

マンガバトン?

ミュージックバトン⇒ビデオゲームバトンときたら コミックバトンとかあるんじゃん?とか言ってたら回ってきた(゜∀゜) 問1:本棚に入ってる漫画単行本の冊数 実家だと20冊くらいじゃないかな? 売る前は大きな紙袋7つ分くらいを4畳半の部屋に隠し持ってた…

仕事帰りデート

本日旦那が体調不良(多分鬱っぽい)でお休みしたので 自分の仕事帰りに合流してご飯食べて、ゲーセン行って、茶してきました。 なんだか休日のようだ… ったが、疲れた。体力はない。 本日ビートマニアHAPPY SKY稼動日だったらしく、 栄えた駅周辺のゲーセン…

あいのり

一晩遅いけどフジテレビ『あいのり』を見て思 ったことを言わせて。 皆コージがかわいそうとか言ってるけど、 むしろ毎回毎回同じ人と組んでデートっぽく観光するなら 早く告って帰国しやがれっ なんか見ててそう思った。 でも次回思わぬ展開らしいケド…どう…

COOPとやら。

実は数週間前に生協の人が家に訪問してきて、 お届けサービスなるものを今使っている。 毎週火曜に注文し、翌週に届く。 本日は先週頼んだものが届いたんだけど、 荷物が予想以上に多かったのでなんだろうと思ったら うなぎの他にアイスとかアルミホイルとか…

熱帯夜

本日も暑いッスね。 もうバテバテ。涼しい店内から外に出た時に ムワっと暑い空気を感じたら、夏だなと思います。 お風呂に入るのもダルイくらいに暑い。 お風呂も長くは入ってられない(つД`) サッサと出て飲む冷たい水がうまいッスね(゜д゜) まぁ、体には…

暑い休日

ど暑いです。暑さで目が覚めます。 とりあえず起きてご飯食べて家でグダグダ。 本当はすぐに着替えて31アイスクリームのトリプルでも 食べようか〜なんて計画もあったけど…暑さに負けた。 午後にシャワー浴びてようやくお出かけ。 出かけるのに汗だくで化粧…

一日ぐったり

仕事友人のお陰で仕事が嫌になってきます。 今月の土曜出勤は私に合わせて 彼女も同じ日に出勤ですil||li _| ̄|○ il||li もうね、他の人がいるならまだしも、 一日中彼女といると自分自身何してるんだろう?と 思っちゃったりしますね。 ホント以前は彼女の…

品数多し

ただいま。朝から友人いないし、神様もいないし、残された定番の人は… 前々から休み取ってたようで…il||li _| ̄|○ il||li 午前中のエントリー作業自分と今日で最後のバイト君と 臨時で入った社員さんだけでした。 超テンション上がるー!! いやぁ毎日同じこ…

朝から…

友人の鬱なメールと 2012年オリンピック開催地ロンドンのテロ事件で 私のやる気は皆無に等しい。テロウザすぎなんじゃーっ と八つ当たりしてみる。 親族でも知り合いでもないが 人が死ぬのはとてもツライ。

[雑記]七夕は曇り 七夕でやんす。 平塚の七夕祭り小さい時から行きたかったのに今回もダメそうですすす。 まぁ仕事もあったし、いつもと変わらぬ毎日でして (いや半病人だが…) 最近まともにご飯作ってなかったので 簡単なスペシャルオムライスを作ろうかと…

銀行

仕事関係で銀行口座を作らなければいけなかった。 選択は3つ。 みずほ銀行 UFJ銀行 三井住友銀行 うーむ。 みずほは合併騒ぎがアレだったからあまり好きじゃない。 UFJは24時間だけど…しっくりこない。 三井住友はデザインが好きなのでコレで(ぇ 三井住友…

Thank yuo !!!!

お陰さまで10.000hit超えました。 これからも人様の目を気にせず、毒吐いてるかもしれないけど 自分の思ったこと書いてゆきます。日記ですから(*´д`*)