イタ電のクソ野郎〜〜

おっしゃ!!二日連続早起きだーー!!(←早寝はどーした)
まぁ、もうすでに12時過ぎているので三日坊主なる前に挫折しそうですが...;
あぁーもう!!時間がなくてHPも更新できん〜(==;)
これからサイトを新たにすべく素材やさんをグリグリ回る予定だったけど、明日は出かけるので早く寝たいし。
そう!!弟のパソ!!やっぱハードがでかいと違うよ!!軽いよ!早いよ!綺麗だYO!!!!!
デスクトップ最高vvvつかノートがキツ過ぎるんじゃ〜;
最近、軽くなったと思ったらウイルスバスターやMP3なんぞいろんなモン入れやがって重い重い;
よそ様の掲示板書き込む(UP)のに何分かかっとんじゃ〜〜!!!....な感じ。


はぁ...帰ってきたら帰ってきたで、母に「○○さんから電話〜」といわれ誰だそりゃ?
で出てみれば「もしもし...ブチっ...ツーツー...」イタ電かい!!
あーーー普通な1日がコレのおかげで暗いわ...。ま、五分もすれば気にしないけど、
何度もきたらキレるで。密かに着信設定仕掛けたり..。公衆からじゃなければこれでOK☆