クリスマスなんですが…。

最近晴れているか曇っているか寒くて空を見てません;
多分晴れているよね、こんな寒いのだから...。
あ。曇っていると晴れている日より暖かいんですよ〜(馬鹿にすんなって?)。


何だかサイトの方をクリスマス仕様にしてしまいましたが、
実は私、クリスマスイベントは好きではないッス。
いや、恋人いないからとかではなく(苦笑)クリスマス自体嫌いではないですが、好きでもないです。
キリスト誕生日としってからかな...。
いままでのクリスマスに対するイメージがすべてキリストになってしまったからかな?


でも、イルミネーションは綺麗で幻想的なので好きッスよvvv
ただ、ツリーの形したイルミイネーションより普通のペカペカ光るライトの方が好きですが、
何というか嫌いではないけどこう、幻想的なのがいいのです。
クリスマスはサンタ・ツリーと固定されているからアレなんだろうね。(アレってなんだよ?)


つか、なんだよ;日記じゃないじゃんコレ;