2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B'zのポスター

販促の人に強く頼んでおいたのが通じたのか、 「ウサルさん、B'zのポスター今日届きましたよー」 だって!!だって!!キャー(*ノノ) 販促モノはやっぱ発売日以降じゃないと貰えないみたいですね。 (当たり前だけど…というか販促は貰えないけど…) 早く6日…

おせんべい

草加せんべい(ゴマ)を買ったのですよ… えぇ… 昨日なんですが すでにないですっっっ( ゜∀゜)・∵. やっぱゴマせんべいはおいしいよねー( *´∀`)(ぁ

三月も最後になりました。 今年度もお疲れ様でした。また来年度も共に頑張りましょう!(何を なかなか貯金箱も放置になるかなと思いきや、 500円玉を見ると、使わないで貯金用にしておこうと 節約するので結構効果アリです。

きみはペット

「アーシアン」別巻「秘密の花園」 (創美社コミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (12件) を見る本当はアーシアンの完結編が欲しくて 本屋にあったら見てみよ…

じゃがりこ!!

何気にじゃがりこが並んでるなぁと思ったら 新しい色のじゃがりこが!! Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)か、買わなくては!! ということで購入。 最近スナック菓子食べてないので、たまには… …。 (昨日Yちゃんに「…太った?」と言われたばかりなのに)

HAPPY Birthday

本日は旦那の同僚Yたんの誕生日ですー! …と言う訳で恒例のケーキを買いに GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)へ。 今日は一日運が悪い日だ。 朝から心のHPメーターが30/100しかなかったのにもかかわらず、 仕事でヘマしたら、八つ当たり含めキレら…

まっすぐにいこう。

昨日の訂正。ラブコン11巻でなくて10巻だった_| ̄| ...○ あれから本屋に行ったら『まっすぐにいこう』も並んでいた。まっすぐにいこう。 (26) (マーガレットコミックス (3840))作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/25メディア: コミック クリ…

マビノギ

…。 よくマギノビと読み間違えるusaruです。こんばんわ。 昨夜、初めてマビノギの世界観はどんなもじゃ? と公式HPみてまいりました。 …やりたい(*´д`*) 音楽がシンセっぽくて好きなのが惹かれた。 まぁウチは光にして快適ですが… (ここから波田陽区リズム…

気持ち整理

昨日はちょっと、寂しかったらしいです。 旦那帰ってきて、話したら安心して涙でちったぃw どうやら自分で思ってる以上に寂しがりやなんですね私!(キモいから下がれ!

浮気

一人の時ってすごく考え事するとマイナス、マイナスに考えることがあって。 今日は旦那がいないから、会社の先輩と遊びに行くっていっても 誰か女の人と会っているんではないか? とか、証拠写真が無いからやっぱ女の人かな?とか… まぁ考える訳で、疑ってる…

台所

一人の場合は放置です。放置!! 洗い物面倒なのでまとめて…ε- (´ー`*) フッ 家事は基本的に誰かの為にやるって感じですから。 一人だと作れるスペースだけ残して超汚いです。 …まぁ一日だけですから…一人で暇だったんですから…許して。

裏探

おもしろいよと旦那に進められた探偵ファイル。 その裏バージョン?の方を暇なので覗いてみた。 普通にエロだけど、やり方が目的あってやってるからおもしろい。 大体暇だとここ見てたりします。 え?オカズになんかシテマセンヨ…( *´∀`)σ)Д`)

ラブコン11巻

ラブ★コン (10) (マーガレットコミックス (3836))作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/25メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (53件) を見るラブコンは何か少女マンガ読みたくて 一気に購入して一気に読んだマンガです…

パンダ

gigabeatのCMのパンダがすごくかわいい…(*´д`*)ハァハァ ばーいせこっ ばーいせこー♪ やっぱパンダは私の永遠のアイドルですよっっっ!!

もしもツアーズ

今日のもしもツアーズは小田急線のロマンスカーだった。 実家で小田急通いだったころよく乗っている小田急。 横浜に引っ越してJRとかに新しいロマンスカーの広告や TVCMを見るので、ロマンスカーが新しくなってるのは知っていた。 もしもツアーズで放送され…

我、悲

最近結構、ちょっとしたことでもへこたれなくなってきたと思ったけど 結構、そのちょっとしたことが、私を崩れてさせていく。 すごくモヤモヤ。 すごくモヤモヤ。 (同じ文を二回繰り返すくらいモヤモヤ) こればかりは自分が手を出せないし、ほっとけばいい…

[ヲタ]うしとら

相変わらず一日に一回はヲタな単語が行き交う職場です。 今日は会話の中に『かまいたち』がでてきたのですが… 「カマイタチと言えば『うしおととら』しか思い出せん」 と言った彼女に共感した私は妙な心境だった。?(*´д`*)? うしとらは子供に読ませたいマ…

プチビット

大抵、かばんの中に入っているプチビット。 超好き(*´д`*) 特定のお店しか置いてないので手に入れにくいけど 携帯用として、よく持ち歩いています。 最近の新商品は「きなこ」 初めは「うわっ和風キタ━━(゜∀゜)━━!!!」とか 思ってたけど食べたらうまい。 栗…

ダイエット

生活に余裕できたらスポーツジム通って運動したいのに!! 上記のことで今は家でセコセコ運動してます。 (くそうエアロバイクこぎたいのに…) 筋力なんて何もないので、とりあえず有酸素運動沢山して 体力増加⇒筋力アップ(=体重減少)⇒最終体重目標 と、…

支払いとか

月末近いと電気とかガスとか支払いが怖いですネ!! しかもボーダフォン解約忘れてて3ヶ月分も滞納してたよΣ(=д=lll) 2万6千円とドコモの1万4千で4万円。 …。 来月は乗りきってみせる!とか何とか言ったけど ちょっとやヴぁいかも…。 また今月も新しい…

ピーチジョン

そういえば実家から帰ってきたと入れ替えにPJが発売されてたんだよねぇ 次に実家帰る時にはPJ2冊届いてそうだ… てか、実家帰ったら郵便変更しておこうorz

筋トレ

あまりの体の変化っぷりに昨日から柔軟と脚の(ももの外側と内側)筋トレをやっております。 三日坊主にならなければいいが…。 ただここ半年くらい体重計に乗ってないので、太ってるのは確実なんですが…いくつなのかが恐いです (´Д`)…。

クリスタルカイザーを買って飲んでみた。 硬度38㎎/㍑ 軟水 軟水は好きとは言えないけども飲み比べ。 …うーん(゜_゜) 軟水独特の飲みやすさはある。 喉越しも悪くない。 多分、ほとんどの人なら好きなんかな? でも私はイマイチ。 やっぱもすこし飲んだ感が…

粗食週間

ちょっと先週のご飯にお金かけてしまったので 今週は粗食週間ということで節約ですよ。 毎日パスタとかねー( ゜∀゜)・∵. パスタは安いのと、手抜きできます(ぁ

仕事での…

仕事場はあまり明るいところではないです。 しかも拍車をかけるようにデスクの前の人がヲタです。 …ここまでだったら私はあまり話しかけないと思います。 でもね、すごい人なのですよ。 仕事(というかタイピング)がメッチャ早ぇ… ごめん、ウチの旦那もPG兼…

10万貯金箱

100均で10万貯まる貯金箱を購入。(昔ハヤったやつ) 二つ買って旦那とどっちが早く貯まるか競争。 貯まったら旅行かな? 買った方は負けた相手の10%を貰えるということになりました。 いつまで続くのか?埃まみれにならないことを 祈りながら(これも)次…

散歩

天気良すぎなので、本日はあった予定もなくなったので 地元をお散歩することに。 昨日の夜のお散歩が良かったので歩いて、そこらへんテクテク。 地元の神社があったので探検。 どこだかバレバレだけど、まぁ知ってたらココなんだ程度に…。 階段あがったら神…

休日の朝

バランスを考えた朝食を作ってる。 といったら「えっ?!」と返されました(つд`) スイマセン訂正します。 色が三色でキレイなご飯ですよ。ハハーw

甜茶

誰かが花粉症な為に買ってきた甜茶。 散歩で出かけたので家帰って甜茶淹れて飲む。 …あ、甘い 紅茶に砂糖が入ってるような甘さ。 でも多分実家のハーブティーで匂いの強いお茶に慣れたから この甜茶が飲めるのかもしれない。 旦那曰く「飲めない人は飲めない…

春うらら

アイス買いに行ったのはいいがジャンプ(今週は土曜発売)を買い忘れた。 落ち着いてから旦那と再度コンビニへ。 途中見たことある花や桜?と遭遇。 夜の散歩は出るのだるそうだけど、やっぱ出て正解。 こんな短い散歩の中にも小さな発見があるので幸せです…