冬のファンタジー

ふに〜〜〜。本日のお仕事は勉強会でして営業所さんのほうへ行って参りました〜。
で、内容がCDなんでいろいろあるんですが!!なんと!アーティスト紹介(?)という時間にですね、あの【カズン】のお二人が来てくださったんです〜〜vvvvv 生カズン!!!!なんだか会社の計画でお二人と写真とったりしたんですがお二人さんと握手したとき「宜しくお願いします」という言葉に自分も「宜しくお願いします!!」とわけわからんこと言ってしまって後悔&馬鹿丸出し...;
というか写真はいいんだけど新曲よりも冬のファンタジーをアカペラで歌って欲しかった(時間ないっちゅうねん)。

タブレットさん無事、我が家へご来店〜〜vvv
ウワサ通り扱いがムズカシ〜〜〜;...でも強弱できるのがすごく魅力〜〜vvv
時間かかりそうだけど頑張ってタブレット描き出来るくらいにならなくちゃ!!