2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肩痛い

うわっ!もう一昨日〜昨日とまともに寝てないので今日、思いっきり寝て逆に体の調子が悪い悪い;しかも何故か筋肉痛だし...なにかした?私そんなにばばぁですか?もしかしてラッシュ時の踏ん張ったのが筋肉痛ですか?そんな、その日に筋肉痛きてもそんなんで…

メロンパン〜vvv

なんで今日暑いねん?一昨日あたり寒やったん。帰りさむくなると思ってめっちゃセーターきてっちゃったしね〜〜(--+) あとから今年?今月一番の夏日だってこと思いだしたけど、気づくの遅すぎ。この間母が買ってきたメロンパンが超うまかったということで、…

しもたーーーーーーー!!!!HYE×3見逃したーーーッ ポルノ聞きたかったー。ヴォイスは何度か聞いたが覚えられんので、ちょこちょこ聞いて「あれ?いつの間にか口ずさんでる?」計画がぁ!!! ....ま、いっか;ウチのコンロがいつの間にか変化していた。そしてワ…

チャリにて

もう帰りのチャリこいでる時後からくるバイクに必ず反応するようになった。 というのは、地元の妻○で白昼堂々ひったくりが三件も連続であったと新聞に載ってたから。 流石に少し離れた○田とはいえ、安心は出来ませんがな!!もうそれは他の人が見たら怪しいく…

心地よい疲れ

いきなり仕事入ったとたん忙しくて走ってばっかだった記憶があります。なんで午後から入る私が袋やレシートの補充せなあかんねん。朝イチに用意くらいしててよ〜(ToT) もう、一週間前ぐらいにバイトの子がやめてしまったので、休憩時間もなかなか行かせても…

写真集

地元某本屋へ陰陽師・野村萬斎写真集を求めウサルは旅立つ。 第一の関門はその写真集はどこにあるかだ。ウサルはある程度探したが見つからないので、雑誌の前出しをしている店員にもそもそ聞くのであった。 「萬斎の写真集はどこだ。」 ウサルの微か背に感じ…

TOKYOゲームショウ

実は初だったんですよ、ゲームショウ。しかも幕張も初。うふ〜んvv新鮮で良いッスvvv また一つ新たな行動範囲が増えましたな。(一度わかればこっちのもん。) もう、思いたったが即行動!!(イベント系に限る)実は、金曜もやっていること知ったの前夜(今日)の午…

冬のファンタジー

ふに〜〜〜。本日のお仕事は勉強会でして営業所さんのほうへ行って参りました〜。 で、内容がCDなんでいろいろあるんですが!!なんと!アーティスト紹介(?)という時間にですね、あの【カズン】のお二人が来てくださったんです〜〜vvvvv 生カズン!!!!なんだ…

雨めぇ〜〜〜〜〜!!!!

クソふりやがってぇ〜〜〜。めっちゃしんどいわ。土砂降りっす(泣)。 明日勉強会で横浜手前まで行くので久々に買い物できそうです〜vvv ついでに今日買いそびれたタブレットさん買おうかと...(これは地元で)。昨日頑張ってHPをUPしたので今日は早く寝る…

三次元陰陽師〜☆

映画見て参りました〜。映画も見るときは見に行くがおもしろい映画やってないときは全然見に行かないから今回の映画は夏以来の久々だったかな? 本当はジェラシックパークⅢを鑑賞する予定だったんですが、すでに放映されてなかったので陰陽師を見て参りまし…

チャリンコマンうさる。

チャリンコガールでなくチャリンコマンうさる。チャリンコ乗るときゃ、漢(オトコ)魂も乗せてつっぱしるのだーー!!今日もまた仕事場までの道のりをひたすら走り続ける!!これぞ、風と魂が一体化する瞬間だぜ!!(訳わからん;) なんか最近こいでもこいでもなかな…