2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コナミワイワイワールド

FC時代に弟と二人して頑張ったゲーム。 あの頃のゲームって難しくてクリアすんの難しかったんだorz すっげーなついwww 1発喰らえば即昇天!オワタ式「コナミワイワイワールド」 その1 ちょっとプレイが微妙だけど、なかなか楽しく見てます。

今日の悪寒

朝から雪だった。 暖房タイマー忘れてた。 朝からトイレ籠もってた。 バスには座れたが立ってる人の荷物が足に当たってた。 電車で胸や尻がオヤジに当たってた。 仕事先でバキュームカーが臭い臭いで停まってた。 今日生理2日目。 最悪な一日になりそうだ…(…

近況

↓の日記からの数日間。体調不良でした。 吐き気と腹痛。 もうね、なってみなきゃわかんないけど、 ノロウィルスか?と思うくらい気持ち悪かった。 吐いてないから違うけど。 土曜から月曜までほとんど死んでた。 ほぼ水分以外口にしてない。食べても吐きそう…

ゲンジ通信あげだま

UPされてたので見たら、滅茶苦茶なついΣ(´□`; ED曲すごく好きだったなぁ…今でも歌えるしww ゲンジ通信あげだま ED 「世界はワタシのために」 (削除されてたらゴメン) てか声優陣豪華すぎに笑えたw

Berryge

久々に見た、このアイス。 小さい頃、塾の帰りに食べてたアイスで あるとつい選んでしまう、めちゃうまアイス。 このミルクアイスが濃厚で(゚д゚)ウマーなんだけど、 上にスライスした苺が乗っかってるんだ。 始めは苺とかいらないくらいミルクアイスで満足してる…

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

今までずっとエラー続きだったこのPCのリカバリをすることに決めた。 いろいろデータもあるし、一番嫌だったのが、 Photoshop CS2が消えること。 あとゲームのクライアント消えるのとか再インストがメンドクサイ…。 というかいろいろありすぎて、忘れてそう…

時間は過ぎる

年賀状のメッセージ書いてたらこんな時間( д )゜゜ しかも一言二言で終えればいいのに 皆に話す感覚で書いたから、すげー時間かけたよ…。 こういう作業を年越し前に出来れば完璧なのに まだまだまだまだッスね…orz 適当にフォトショで旅行の写真を切り張り…

おけおめことよろ

いろいろあったお正月からバタバタでした。 年末から静岡で年越し→実家→仕事→大掃除→友人と遊ぶ そして今から年賀状。 いろいろ順番間違えてるw しかし、確実にこなすとこが今年の目標。 遅くとも年賀状出す☆ZE(しかも微妙手書き) しっかし呪いの館のせい…