2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

なんか疲れた…。 もうどうでもいい。自慢されるのに疲れたよ。 さんでもかんでもチャレンジする前に過剰に指示されて腹立つよ。 どうでもいい放置にやる気なくすよ。 シカトするならシカトしてくれ。私は貴方の道具でも引き立て役でもなんでもない。 そろそ…

頭脳系ゲーム

DSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」・PSPの「脳力トレーナー」 こやつらのお陰でだいぶ脳みそがやわらかくなったのか 最近効果があらわれていると実感する。 仕事をしてもちょっとした計算もサッとできるし、 効率が良くなったみたい。 仕事以外もいろ…

カステラアイス

旦那が買うてきたアイス。 その名も長崎カステラアイス。 フタを開けるとまんまカステラが入ってるだけやん! と、ケチつけたくなる甘いアイスミルクだ。 でもアイスあるだけで笑顔になれるから私は安い女なのかもしれない。

トンカツ

胃が気持ち悪いくて頭痛するし熱っぽいので早退した。 したらやっぱ微熱気味の36.9℃ 動けない訳ではないので夕飯を作る。最近料理が楽しくてしかたない。 今夜はトンカツにしようとしてたので 切れているパン粉を新しく買った。 しかも生パン粉。賞味期限短…

危険なアネキ第2話

よくある病院の物語だったけど、やっぱ演技でも 人亡くなるのは涙堪えるのが大変です。 てか伊藤美咲の魅力がどんどん出てきますね!! なんかありえなさそうと思っていたセクシーさとか 流し目とか、ちょっと可愛い(*´д`*) キャバ嬢のドレスも素敵でやっぱ…

アイテム集め

ゲフェニアクエストの為アイテムをほぼ集めてきた。 綿毛100個 毒キノコ50個 サソリの尻尾30個 腐った包帯20個 小悪魔の角15個 サンゴ375個 × 空の試験管10個 緑ハーブ10個 イグドラシルの葉2個 レア人形・芸術品or工芸品1個 ロイヤルゼリー10個 ハチ蜜20…

最近のマイウ〜

CM見てから気になってた和ごころのアイス。 普通の抹茶じゃない!黒蜜との相性がべらうまい(*゜∀゜)=3 抹茶スキーさんは絶対食べておくべき。 もひとつはコンビニにあるチョコレート効果カカオ72%のチョコ。 チョコ食べたくなって緑色が好きだからという理…

脳力トレーナー

川島隆太教授のPSPソフトを購入。 DSは逆毛の人のなので自分専用PSP脳刺激ソフトとして。東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授 監修 脳力トレーナー ポータブル - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/10/20メディア: Video Game ク…

いけばな池坊展

うちの母上様が横浜そごうの6階美術館で 活花を出展しているというので行って来た。 そごう美術館開館20周年記念 いけばな池坊展 ぷらりと回って見るハズが結構じっくり見てしまって 時間ないので半分はサラッと見て回りました(´;ω;`) なんというか実家に…

食べすぎ

サーモン好きなんだけど、スモークサーモンに限定されるのね。 刺身用サーモンをスモークサーモン並みのペースで食べてたら 気持ち悪くなりました_| ̄|○

ゲフェニアクエストアイテム集め

久々にラグナやってます。 アインブロック実装が18日ということで課金した訳ではないけど 間に合うなら集めておこうと、いろいろ集めてました。 やっぱ初心に帰ってアイテム集めしてると楽しいね〜 昔と違うのは月光クリップとかあるから楽してることろかな…

長いもとクレソンの牛肉炒め

この雑誌のお陰でかなり長くいろいろなご飯をおいしく食べれています。 難しいこともなく、ちょっとした調味料でおいしい物食べれて幸せ。 長いも…うまいっすよ!

鬼嫁日記

まじめに見るのがダルかったので余所見しながら見てました。 ぶっちゃけ、このドラマ見ているとこんな女(主婦)にはなりたくないと 正直思う。むしろ同じようなことしてたら改善する…くらいに 歳は取りたくないなぁと思った。 なんか幼稚っぽくて年寄りくさ…

ダルい

朝から腹壊して2分ほど遅刻し、その後もチカラでないし 熱ありそうな風邪気味で、先輩は体調不良のまま病院行くってメール 来たきりバックレるし、仕事は沢山で早退すらできないし… _| ̄| ...○ 帰り道、また他人が殴りたくなるくらいにウザく感じました。 …

鰻ご飯シチュー

メニューは長いもとクレソンの牛肉ステーキだったんだけど 少々疲労気味で作るのがダルいので、 残ってるご飯で炒飯作って 昨日のシチューかけて食べようということだったんだけど やっぱ作り出すといろいろできちゃいますね。 炒飯も冷凍で余ってたウナギを…

あいのり

毎回見るたびにヒデがウザくなってきた。 もう自分の安全な道しか通らないくせに 他人には頑張れって言うのがウザい。 今回はアヤにマジなんだろうけど… アヤが嵐にイッてどうするんだろうねー? ダメだと思ったらまた逃げちゃうのかな〜? 今回ので男見せな…

危険なアネキ

思ってるよりほんわかしてるドラマだった。 伊藤美咲ってキレイかわいいなぁと思った。 キャバクラ行きたくなった。(男っていいなぁ) 次回も期待♪

男脳女脳診断

はてなの注目にあった診断モノ。興味ないけどやってみた。 診断モノは何となくやりたくなるじゃん?(笑) 男脳女脳診断 結果は… あなたのポイントは -25ポイントです。 (男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%) あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、 同時…

揚げ物

実は人生2度目の揚げ物だったりする。 今日作ったのは豚レンコンはさみ揚げ。 レンコンに豚しゃぶ肉巻くだけ。 あとはフライと同じ。油の温度高すぎたけど、焦げずに揚げれたので良し。 手間かかるけど材料費が安くつくわ('з')

秋⇒冬ドラマ

今週日曜にダイニングテーブルがウチに来て以来 ほとんどテレビを見なくなった。 ハッ!! ̄口 ̄) これは見ておきたいドラマ「危険なアネキ」を見逃した?! …と思いきや、17日からなんだね…よかったヽ(´▽`)/ 危険なアネキに初出演のホスト役城咲仁がヤバイ!…

CDとか…

オゾンの品番が移行になってるのは知ってるけど、 パッケージがこんなんなってるよΣ(´□`;DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)アーティスト: オゾン,ダン・バラン,エフィム・クリマーマン出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/08/24メ…

濃厚ミルクシュー

(゜д゜)ウマー でも連日食べると飽きるね… でも(゜д゜)ウマー

ミルクシュー

実は10日に来るはずのミルクシューをうっかり 10日出荷だというのを気づくのに予定時間過ぎるまで わかってませんでした_| ̄|○ まぁ後日(今日)急いで帰って受け取ったんですが なんか一個一個がすごいスペース取ってて 何様だ貴様ーって感じ。(日本語変…

雨で暇な日

買物から帰ってきて、ご飯も済ませ時間がある暇な時間。 旦那はビーマニコントローラー改造してるしTVもあいのりやらないし ゲームもな〜とか思ってたけど、ふと目にアドバンスの聖剣伝説が入ってきた。新約 聖剣伝説出版社/メーカー: スクウェア・エニッ…

寒天

最近ダイエットを実行しようと動き出したのが寒天ダイエット。 まぁダイエットするぞー!!というよりは 寒天って食物繊維あるし、デザートにもいいし、ダイエットできたら 一石二鳥やね、くらいなぬるま湯さで(笑) でも粉寒天を買ったはいいが、溶かすタ…

ダイニングテーブル

本当はデザート兼メインプレート(皿)を買いに行きたくて 近くにあるしまちゅう?に行って来た。 いろいろ見てるだけだったけど、いつの間にか台所用品で カゴがいっぱいに…まぁバットは欲しかったから…なんてのは言い訳か。 旦那が前々から欲しいと言って…

進む道。

なんか大分楽になってきた。あんまり難しく考えないから。 というか旦那がいつも通りだし、いつも通り楽しいから。 安定してますよ〜(´∇`)

いろんなネタ

なんかいろいろ日記ネタがあったはずなのに すべて忘れた気がする。 一つ思い出せるのはDSの↓東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 1…

先に進む道

最近前が見えないことがある。 どう動いていいのか?とかね。 だいぶ安定してきたけど、まだ何かあったら不安定になりそう。

半日デート

二人して土曜仕事出勤なので午後に川崎で待ち合わせてデートした。 川崎ではなんだか阿波踊りなる壮絶な連合達のバトルでした。 観客も見える場所が通路の為立ち止まれる場所が少なくて 場所取りでバトってた…。 100均で買物したりヨドバシをヒヤカシしたり…