火曜はCD先行発売の日

うわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvv
浅倉大介氏の2枚組CDと木村由姫ちゃんのベスト買っちゃいましたvvvv
もう今由姫ちゃんの方を聴いているのですがメラいい!!!!シングル懐かしい曲〜vvv
もうこの曲聴いているだけで幸せになれるよ〜〜vvvv(聴きすぎは飽きるけど...)
なんというかやっぱ浅倉さんのリズムというか音がこう心の真(シン)まで届くというか、
もう私の中で浅倉さんを越える曲はありません。
まぁ、しいて言うなれば【MOONSHINE DANCE】の間奏の
あのリズムに対抗出来るのはB’zの【蒼い弾丸】の間奏の松本さんのギターでしょ!!
はぁ〜vvv幸せ〜〜〜vvvvv


うわわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
由姫ちゃんがアクセスの歌歌ってるーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!すげぇーーーvvvvv
つぅかベストって事はもうでてたんだよね??あああもったいない〜;
あ〜〜2,3年前の夏の浅倉大介プロデュースのライブ、
一人でも見に行けばよかった〜くそ〜もったいない〜(><)
ちょっと胸が熱くなってきた!!なんか燃えるようなイベント行きたい〜!!!


はぁはぁ...ちょっと取り乱しました...(笑)。
なんだか獅子座流星群なんてどうでもよくなってきました。
19日は都会でも見れたそうですね〜。
もう曇ったら都会でも野生でも(自然だろ!)見れないさー。