2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼の錬金術師

25話くらいから見始めて、だいたい31話くらいに差し掛かった時に 金曜ロードショウでハリポタがはじまる。 Σ(゚Д゚; !!そうだ、放送するとかCMしてたっ と、思いつつハガレン見ながらハリポタチラ見。 いや、鋼は鋼でよくてさ…。感情移入してる時にハリポタ…

_| ̄|○

掲示板にエロサイト?な宣伝カキコされてちょっと(つД`) やっぱレンタル自体変えた方がいいのかなぁ…。 明日は髪斬りに行くのですよー(´∇`) (予約してないけど…) もう髪の色とか気にせず明るめにできるよー! ピンク・赤・ワイン・オレンジ…次は何色にし…

あばー>(゚Д゚)

なんかダレてます、こんばんわ。 暑くて寒いです。(外は暑いけど電車は寒いっつー意味) 1時間立つのが嫌で各駅で1.5時間乗ってたのがいけなかったらしいです。 車内の冷房で鳥肌立つも、途中で急行に乗り換えしないのは座りたい意地です 意地。歳のせいで…

夏至

とうとう来ちゃいましたよコノヒガ… ちょっと忘れかけてたころに誕生日キタ━━━(゚∀゚)━━━!! いや、誕生日は忘れてなかったけど歳一個上がるの忘れてた(ぁ まぁ今年からいいことあると思って頑張りましょうってことで。 そしてこれから日が短くなっていくのか… 惜し…

銀魂

家主が帰宅し、発言。 「今月のジャンプ見てよぉ!!」はて?と、おもいつつ見てみると… 銀魂表紙で納得。 「すごいよ、表紙で巻頭カラーだよ」 銀魂好きな家主にとって衝撃だったにマチガイナイw 妙に嬉しくてチョット興奮している家主見て 「(かわいいなぁこの子は…)」 …

焼肉ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!

またりするはずの日曜。 昨日プレゼント買えなかったので、と3駅くらい行ったところの伊勢丹まで。 午前中は寝て、起きてからマターリしすぎてたので出かけたの5時だし(ぉ プレゼントは好きなもの買ってあげるって言われても PCとかプレゼントにはもらえそ…

ランドマーク

本日は誕生日プレゼントを買ってくれるという家主と桜木町行ってきました。 もう当日になってから、どこ行くよ?どこ行くよ?って 急遽桜木町にきまったんですが、以前行きたかったランドマークを 目指して行ってきました桜木町っ(最近横浜か秋葉が多い) …

冷凍うどん

やっとできたはいいけどレンタルの掲示板がもう手がつけられないような スタイルシートの入力の仕方で…もう嫌や〜・゚・(ノД`)・゚・ 入り口にちょっと仕掛けというかひっかけ?作ってみました。 果たして何人が引っかかってくれるのか…? (カウンターつけたいな…

雨ーっ

雨だし、曇りだし、雨だし。 家主と食料の買い出し行って、ゲーセンでこの前勝った分のコインを使ってきました。 他のゲームやるとコインの減り早ッ! ラストにDDRやって帰りました。V(ヴイ)があと少しでクリアできそう… そうそう、ビックマックが金曜…

倍のお礼された

家でゴロゴロ〜 ごろごろゴロゴロ語呂語路〜 夜にゲーセンでDDRぅ〜(ぇ そして、よく一緒に食べてる家主の同僚が ご飯作ってくれてるお礼と言って、お寿司おごってくれましたー! 特上スペシャル!? 天ぷら・茶碗蒸し・特上寿司・デザート 特上お寿司だ…

東京タワー

うわーんっばかーーーーっ!! 細かく説明っぽく書いた日記が全部消えたーっ 画像の馬鹿ーっ!私の馬鹿ぁ…(つд`) つーわけで東京タワー行ってきました。 説明二度書きするの面倒なのでテキトーでいいや(ぁ ■大展望台(150m) 修学旅行生の溜まり場。 ルック…

チャーシュー

いろいろ日記ネタが多すぎてまとめるのが大変なんですが…簡単にまとめてみよう ■先週の週末でのドラゴントレジャー とうとう主人公らしき騎士のおっちゃん(名前なんぞ覚えておらん)のストーリーモードクリアした〜! 運良くスロットでドラゴントレジャーが…

…。

げ…とうとう魔の6月キタ━━━(゚∀゚)━━━!! どっちかっていうと三十路カウントダウンみたいな… なんか最近歳とか気にはしなくなった…と、思いつつ歳の話するといぢけます(ぉ どうでもいいですけど、ひとこと。 犬は放し飼いにするな!!!! うちの○○ちゃんはおり…