2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事終了

今日で仕事終了。特に未練もなく、いい仕事場だったとしか思えない。 最後もあっさり「お疲れ様でしたー!」 一応お世話になりましたとは言ったけど、「来月飲み会あるから」なんて 【別れ】という単語はこのお店にはありませんねwww もう皆人柄いいから…

のんびり

久々にのんびり過ごす週末です。 桜見は明日にしようとしてたけど、天気は悪くなるみたいですな。 午前中にお散歩しよう。 久々にDSが活動してます。 ソフトはアドバンス版のFF4(DS版じゃないのが…) ニコニコのヒャダイン効果でFF4やりたくなったなんて言…

ほくほく(*´ω`*)

いあーホワイトデーなのスッカリ忘れてて バレンタインにあげたチョコ返しが来ました!! ΣΣ(゚д゚lll)!!? ちゃんとお返しされたのなんて久々な気がします。 やっぱホワイトデーってこういうものだよね?(ぁ 予測もしてなかったので、めっちゃホワイトデーだ…

馬鹿野郎

わざわざ通知して束縛するなよ。 しかもそれに反応するなよ。 どんなに大事なことでも心に秘めておけばいいのに わざわざ確認しあうな。 その行為がどんだけ苦しめてるか解らないでしょ? すごく重い。 こっちからみたら、ものすごい大事なことなんだなと。 …

スタバタンブラー

昨日の夜に久々スタバコミュとか見てたら桜タンブラーが出てるそうな。 しかもスケルトンでデザインも可愛い(*´д`*) これは見に行かなくてはと今日仕事帰りに見てきた。 フラフラ見てたら、前に豆見てた時に説明してくれた兄やんが出てきた。 マタコノヒトキタ━━(゚∀…

携帯

三菱携帯事業から撤退。 Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ちょ…Dに乗り換えたばっかなのに あのデザインでよくしていって欲しかったのにぃぃぃ。 やっぱシャープなんだろか…デザインいいのが出ればなぁ(´・ω::..:.::..

お久しぶり!

本家ブログもかなり放置しすぎてました。 書きたいと思うまでは無理に書かない方がいいかと思って。 まー普通に生活してますよー。 すっかり主婦してますヽ(;´Д`)ノ 毎日弁当作ったり、おやつにレアチーズケーキ作ったりw 最近はいい魚屋見つけたので魚ばっ…