2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木名物シロコロ

約1ヶ月ぶりの焼肉(ホルモン焼き)です。 何か今年になって初めて知ったんだけど、 地元の名物にシロコロって言うのがあるんです。 厚木シロコロ・ホルモンWiki もうね、カルビとかハラミとかトントロ(←好物)とか 美味しいんだけど、合間合間にシロコロ食…

ひとつだけ確実に解るコト。

実家に住んで絶対的に変わったこと。 それは… 肌がぷるぷるハリがある Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) テレビとかでインフルの予防では 湿度管理が重要とかニュースってるじゃん。 で、家では40%↑くらいがいいらしいんだけど、 うちのリビング見たら(デジタル時計+温度…

あいのり

あいのり3月で終わるそうで…。 ヤマジが徐々に高校の時にいたクラスメイトに似てて怖い。 先週の暴走はあれ、恐いというかすでに霊の域((((;゚Д゚)))ガクブル なんかな、多分人を最後まで信じきれないんだと思う。 あいのりのメンバーに同情されるのが嫌だから…

モノづくりの心得

結構【つくる】ってのが好きなんです。 工作好きだし、絵も描くし、料理もするし、妄想するしw 細かく言うとつくる手前の作業が好きなんですが… つい先日100均言ったらバレンタイン特集で 見るだけだったのに何か買ってきちゃってる; テーマは爽子(きみに…

半寝ぼけ

朝6時とかだと結構ギリギリに起きるから 起きて洗面所行って、キッチンに立つわけ。 だから半寝ぼけ状態な訳で… 今日初めてやらかしてしまった。 生ゴミ袋に卵落とした。 むしろおわんにじゃなくて袋めがけて割った。 コンコンっ→パコッ→【生ゴミ袋】バサッ…

自分用メモ

零〜紅い蝶〜 まったり実況プレイ Part1 零〜zero〜 まったり実況プレイ Part1 零〜刺青の茸〜 まったり実況プレイ Part1 零〜月蝕の石仮面〜 まったり実況プレイ Part1 囲炉裏イイよ囲炉裏(*´д`*) ロリコンモノマネチキンハートジャンプ系 個性を活かしつ…

怒りと酔いで命令口調とがもうホントきもい。 人動かす時、どんなに感情的でも、 家族でも、命令口調なんてしないわ。 ホント今までよくそれで育ってきたなって感じ。 命令口調とかマジ他人以下に見えてくる。 週末出かける約束すら忘れて、 夜からつぃった…

犬とか親とか旦那とか

最近愚痴しか書いてないw つか、いいことなんてないから…orz 犬のしつけについてやたらと旦那がうるさい。 ビーグルは結構大変。 小さい時にあんましつけしてなかった分、 引越してかまっていないのもあるし、ベランダで飼ってるし、 しつけが相当必要な条…

(つд⊂)エーン

うわーんもうやだ きーもーいー・゚・(ノД`)・゚・ いろんな意味で負の悪循環が廻ってきてる。 どうしよう。諦めようか…? もう頑張れそうにない。折れていいかな(´・ω・`)

また…

旦那が朝帰りですよ。 もう嫌だ。胃が痛い。 お前の体調を心配してるのはお前だけじゃないんだから 遅くなるのもおかしいのに、帰らないとか ばっっっっっっっっかじゃないの? はいはい、明日の休日も消えました。 もう嫌だこんな生活。 そろそろ腹くくれっ…

うるせぇ…

結構イイ感じの毎日が続いてるんですけどぉ〜 親が超ウザいってかー、勝手に何かしてるっスけどいいスか?

クヤシイデス!!

逃亡者(in横浜中華街)見逃した。 あいのりは金田一でやってない。 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!

帰還

旦那の実家へ帰省してました。 おかげさまでゆっくり休めたし、 美味しいモノ食べて肥えたw 2年越しのさわやか(静岡限定店舗)のハンバーグも 美味しく頂きました(゚д゚) あとは年末から年始にかけてお子様達と戯れてきて 周りから「子供はまだか」と言われ…