2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

叱ってくれる人

いい人にめぐり合えたと思う。 今までいろんな人達と出会、いろんなコトして楽しんだり悲しかったり分かち合えたり。 でも、親のように心底心配し思ってくれる人はほんの一握りだろう。 むしろそれなりに相手のことを思って付き合っていかなければ、相手もそ…

秋葉その2

家主との秋葉デートその2でして(目的は天ぷら…)。 休日にいったら見事お店がお休みでした(つД`) また今度の時は早く行って油が新しい時の揚げたてな天ぷら定食を! 休みだったのでおいしいカレー屋さんに連れていってもらいました〜。 ちょっと辛いけど(゚…

鳩好き

夕飯の買出しに公園を通り抜けるんですが 鳩がいるんですよ。 ( ゚Д゚)ハッ あれ?茶色な鳩だ… ちょっと珍しいのでパチリ。 鳩好きだったけど TVで鳩の糞からでる微生物で人が死ぬというのを見て以来 やっぱ健康で無いときには近づいちゃいけないのかなぁ…と (…

埼玉在中3日目

ミスドのCMでポン・デ・リング夏みかんが食べたくなって一つ隣の駅に… (というのは口実で現金払い込みの銀行がこの駅になかったからだったり) ミスドの前で(ギリギリ)お姉さん(と呼べる人)が店頭販売してまして… ポン・デ・リング買いに着たのに6個…