2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

治った

やっと熱下がった。 急に熱出て急に元気になったから 「なんだったんだ?」という感じ。 まぁ体調悪いは変わらずなので、 このまま食べ物とかチョイスや量を考えていこう。 私の身体どうなってんの…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

体調

この時期に38,28℃とか… 何か不健康続きだなぁ

はねトビ

昨日のはねトビを見て、お台場合衆国行きたくなったw つか、お台場なんて暑いし、宣伝の割りに微妙だし、何もないよ。 ホントに一度行けば当分いいや的な過疎っぷり(ビーナスフォートとか)だし。 まぁ一時の職場でもあったので休日の盛り上がりを 知らな…

ドラクエ9

いぁ・・・うん、旦那が楽しそうだったからドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る買った 始め「なんで3頭身な…

体中の変化

最近地味に身体がおかしいのに気づいた。 右足とかひねったような感じで痛いし、 その前は左肩外れた様な痛みが続くといった感じ。 そして今また左肩が痛いw これ、もしかして寝違えてる?! いつも左が下になる様に寝てるんですが・・・ んー、寝違えるに…