三次元陰陽師〜☆

映画見て参りました〜。映画も見るときは見に行くがおもしろい映画やってないときは全然見に行かないから今回の映画は夏以来の久々だったかな?
本当はジェラシックパークⅢを鑑賞する予定だったんですが、すでに放映されてなかったので陰陽師を見て参りました〜☆
スゴイスゴイ!!日本映画だとチャッちくCGでごまかしているんだろうな〜なんて思って着物や建物見て資料程度に見ればいいやなんて思ってたら、そんなことはない!!もう陰陽師万歳!!
ゲームの影響でなのか、はたまたキャラクターの個性なのか?すごいおもしろかったです〜〜vvv
なんだか微妙にホ○ちっくな場面もありますし(←そう見えるのは自分だけ)野村萬斎さんのキャラクターだからシックリくるのもあるし...。
陰陽師詳しく知らなくても興味あるなら見に行ってみては?グロイシーンもあるけど平安モノ好きな人なら楽しいですよ〜。

あーなんだか能や日本舞踊見たくなりますよー。能とか、前々から実際にやってみたいというのもあるし。無性に日本和楽器扱いたくなります!!三味線弾きてぇ〜〜!!!今の小学生はいいよね〜音楽で和楽器取り入れてる学校増えてるし。やっぱ和は良いよ和は!!