たるい

最近旦那がヒドい
ピンク系店行ったり、
クレカの請求がお給料並だったり、
基本「早く帰る」「必ず帰る」は守らない。
IT系の旦那は同じようなもんだと理解はしてるけど…。


あと私の過去の失敗を出してきて話し合いにもならない。
少しでも貯金に回そうと明細提示を願うと
「俺の稼いだ金は好きに使わせろ」


なんというか怒りや情けないを通り越して
この先不安。
「子供なんて出来てから考えりゃいいじゃん」だってさ。
さすがだね。
もし何かあって私が働けなくなったらどうすんだ。
ギリギリのクセに、私が働く前提で物事考えるし、
引越しや安定期前の事なんて何にも考えちゃいない。
そんなこんなでアンタの父親が最初で二番目がアンタだよ
財形崩すの。


何のための財形なんだろ。もとの金額に戻すってどうすんの?
細かな利息とかも「しょうがない」で済まされちゃうんだろうな。
もう我慢しないで諦めてる。


別れてもいいけど、まずは自分の資金確保が面倒だな。
保険に積立と年金がっつりかけとこうかなww