2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたかったところ

ずっと前にTVで見て、絶対にいつか行こうと決めていたところ。 名前とか忘れてて手がかりは一緒にそのTVを見ていた母と、 【郊外】【丘のように立している】【てっぺんに教会がある】【名前の始めがモ…なんとか】だった。 これらを手がかりに調べたとこ…

いろいろありすぎて

仕事で仲の良い(?)会員さんに携帯の操作を教えている人がいる。 操作。以前メール送信ができなくてそれを教えるのに叙々苑ゴチになったりもした。 最近新機種にして写メを使うようになったらしい。 …。 「写真写したのはいいけど、どうやって見るんだ?」 �…

き、キタ━━(゚∀゚)━━!!

とうとう体重○○Kgきたよきたよ(TдT) アレか、二日前の彩湖でのお散歩が効いたのか(早すぎ 何はともあれ、少しずつではありますが体重落ちてます━━(゚∀゚)━━!! そして明日は待ちに待った給料日ですぅー( *´∀`)σ)Д`) とりあえず明日瞬時に銭を使って…

(´∀` )エヘ

なんだかんだで勢いにまかせてまた4泊5日…こんな悪い娘でごめんなさいお母様。 でも、家にいるときよりは頑張って家事してるのでこれでいいと思います、母様。 いつも同じ毎日でなく、一日一日と何かを会得してるかのよう… 今回の会得した物は… 【肉じゃが…

朝帰り

昨日は仕事が早く終わったので某埼玉(埼玉言ってるし;)へ向かい家でホワイトシチューとか作成。 自分の中では家主が帰ってくる前にご飯食べて、お風呂入って、ゲームして(武刃街) お布団の中で寝ながら待ってるはずはずなのが(何様なんだろ私…)、 予…

部屋掃除

風邪悪化のまま人様の家で過ごす。 これでいいのか��(´□`;)でも過ごすっ(ぉ 風邪のピークを過ごしてました。もう大変大変。家事すらできてないヨ; 実家に帰りすこし安静。 体調よいし、一日が寝てはもったいないので自部屋の掃除することに… 換気悪いと…

風邪

風邪気味だったんですよ。 で、治ると思ってたら朝からティッシュ配りでさ… 担当なもんで一人だけ休むこともできず、参加…。 身体の先の方からじょじょに凍るのが実感できた2.5時間でした。と う ぜ ん 悪 化 。のど痛いし、耳は遠くなるし、咳き込むし、ボ…

あけおめっと

あけおめ〜ことよろ〜今年は15秒前から盛り上がって、 3…2…1… あけおめ〜〜〜〜〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!! (30秒経って)…頭イタイね… うん…。 女二人アホに酔ってました。はい。 こんな年明けもいいかな、と(´∇`)メールなんて年越し30分前からセンタ…