2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天上天下19巻

ずっと買うタイミングが無かった。 けど今日買ったー天上天下 19 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/19メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (43件) を見るもうねツッコミどこ満載なんだけ…

これから

なんかいろいろゴタゴタしてますけど ちょっと頑張ればスッキリ。 旦那と話して調整して、引越し日程が決まった。 もう退去ハガキも出したし、引越屋に見積もり依頼も出した。 エンジンかかったー。 が、頑張るぞ(`・ω・´;)

もんはーん

すでにHR9です。アカムウカムはまだ挑んでません。 何か倒しちゃったらすることなくなりそうで、 ラスボス手前で終わらせちゃうっていう私の悪い癖ですね。 (ミラボレ系は置いといて) もう装備を揃えるにも天鱗とか必要な装備とか ホントマゾい狩りなもん…

影響されすぎかも

ハム速よりまた嫁からの間違いメール級なモノが出てきた。 恋人がバレエで男に体触られてる。 恋人がバレエで男に体触られてる。2 恋人がバレエで男に体触られてる。3 なんつーか馬鹿な女。 罪も抱えられないで浮気なんかすんなよ^^ 元鞘になりたかった…

泣いた

はじめはぬっこぬこにされてやんよと思って。 そしてラスト泣いた。 チロ様…あのラスト曲とチロ様の姿に 無感情なのに「あれ…目から変な汁が…」 ニコニコID持ってる人はニコニコで見れ。 ネコ×SKILL【完全版】 生き生きした様々な猫とJAMが合って輝いてる。

諸刃の剣

自分はなんてちっぽけな人生なんだ。と思ってると 自分より年下の娘(コ)がドラマの様な人生歩んでて こんなことで落ち込んでないで頑張ろう…とか。 自分はなんて幸せなんだ。と思ってると 自分より大切な宝物抱えた幸せそうな人生の人とか見て 自分ももっ…

覚める

稀にだけど急に冷静になる時がくる。 昨日とかそうだった。 そういう時って何故か冷めてて、 「何言ってんだコイツ」とか「若いな…」など 自分より劣ってる部分のあるヤツを見下してしまう。 尊敬してる人や信頼してる人でも違和感ある部分を見つけてしまう…

悲愴感

悲愴感のデビューの瞬間見てたけど、 正直売れるとは思ってなかったw 歌詞がキャラに合いすぎてネタとしてはウケる程度。 しかし、以外にもリズムがいいんだよねー 歌もそこそこ聞けるし、謙虚だしw まぁ一人一人がキャラあるし、そこらの ちょっと歌上手…

緑すぎる

キャベツ。 ワカメ。 ネギ。 どんぶり。 すたいるふりー。 緑好きだけど、偶然の緑過ぎる環境に 発狂しそうになった。バカスw

初妊娠検査薬

生理が2週間遅れてたんで、もしかしたら?と 思い込んでました。うん、思い込みって怖いね。 初妊娠検査薬ですよ。 まぁ結果から言えば陰性だったんですが… 検査するのが覚悟いるので結構いい体験だったけどw 妊娠してれば病院通い。妊娠してなければ生理…