一般とオタクの境目

やばっ。さっき宣伝電話かけてきた兄ちゃん(タメだった;)と1時間くらい馬鹿話ししてたよ...。
結構自分A型というか切れない性格(電話を)なんで、はじめは嫌々聞いてるんだけど何だかんだで流されやすいんだな...。10分で兄ちゃんとうち解けて話してました;
いや〜熊本人はおもしろいんだね(笑)。前にも関西弁の方と話して初めて生関西弁聞いたけど、生九州男児と話したのも初めてだったよ。
こーゆー電話ってくだらない話とかが主だと思うでしょ?、妙に農業な接点があったせいで(ウチは兼業農家なんです。)オタマジャクシな話しとか湧き水の話とか、河童になってキュウリ食いながら流れてく話しとか、どんなセ−ルス電話だったんじゃい(-_-)/☆ビシッ
...て、くらいなくだらん話だけど、もうパンピーな会話が恋しかったんだな...。