2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪し

微妙に腹痛いまま3月突入。 とりあえず結婚式が決まった。 6月23日(土) オイラの誕生日の次の日(つД`) せめて28で挙げたかった。 これからが大変だーil||li _| ̄|○ il||li

月曜11時

あいのりがやってないΣ(゚Д゚ υ) 三ちゃあぁーーーーん・゚・(ノД`)・゚・ と言うわけで「翼の折れた天使たち」を微妙に見た。 さすが30分だと微妙やね。 石原さとみだったから見れたのかも。 そして次回のあいのり放送は3月5日だ┃┃・ω・)ノ(`Д´)ノ ヨシヨシ

オールドファッション抹茶

Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*) !!オールドファッションに抹茶!!!?? な、ななななnなんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ミスタードーナツ ミスドの中でもポンデ黒糖と1・2を争う 好きドーナツの中のオールドファッションに オイラの好きな抹茶味だと!?(今CM見た) 明日…

ペットボトルのおまけ

ピーターラビットのフィギュアがペットボトルについてきた。 まず初めに開けたらビビッたのはパーツの多さ。 今までオマケのフィギュアって 大体二つを一つにくっつける程度だったのに、今回は5つもあるよ! とりあえず組み立て説明書とかないので適当に組…

mochicream

FM横浜でモチクリームの特集?っぽいのやってたので 久々にお店覗いたら新しい味がいつの間にかでてた。 多分バレンタイン用に作られた新作っぽくてチョコ系の マフィンシリーズが5種ほどあったので、 全部買ってきちゃったヽ(´ー`)ノ 冷凍庫にブチこんで食…

今年初

この間杏さんにもらったRO1DAYチケットで久々ROやった。 もうね、Gメン皆廃人だから!! 私もそれなりにプリ頑張って90までもってきたよ。 だけど皆すでに転生とか95前後〜99だし(つД`) 久々にG狩りやったらすごい楽だし、皆強いよ。 そして前に繋げてた…

徹夜

うはようございます。寝てそうで寝てません。 久々に夜更かししちゃいました。 夕方に寝てしまったので眠くならないのですよ…。

割増

アレだよね。 男のスーツって男前度が3割増しになるよね。 どんなブッサでも(失礼)普段着ないスーツで現れると ドキッとしますね!! スーツってええなぁ…。 (普段スーツ拝めない職場で囲まれたら鼻血ですよ)

少女ファイト

待ちに待った日本橋ヨヲコの最新刊!! 少女ファイト第二巻キタ━━(゚∀゚)━━!! もうね、今までは好きって作品だったけど、 少女ファイトに関してはファンってくらい好きだよ!少女ファイト(2) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

一緒のご飯

久々に早く帰って来れるというので久々に 早く一緒にご飯食べれると思って頑張ってコロッケ作ってみた。 カレーパンですか?という質問は受け付けてません。 やっぱ揚げたてがおいしい訳で、揚がる直前は準備とかしてほしいんだよ。 味噌汁とか机のスペース…

暗証番号

財布の中身が突然ピンチに襲われたので、 新しく新生銀行にお金入れてたのを少し引き出そうとしたら 暗証番号が違うだとΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) やっばい。普通に同じ番号で設定してなかったっぽいんで まるっきり覚えてないし。明日電話して通知届くまでオイラど…

写メ機能

この間の写メがあまりにも露骨すぎたので 今回は目線逸らして撮ってみた。 写メのホワイティング機能×2か3ぐらい乗算w なんかプリ撮ったみたいに白すぎたけど、それがまたイイ。 実はあまりにも会社でハッチャケすぎてしまって かぶっているのは帽子ではな…

Wii

うぃーがキタヨ。 でもお金は旦那払いなので開けさせてもらえません。隙見てリモコンだけ持って楽しもうと思ったら 開けた瞬間マジ怒りされましたorz 開けないならヤマトのオッチャンに返せばよかったー('з')

なんかデカいのキター

飲み

実家でずっと腐れ縁のようにお世話になってた杏さんと飲み。 今してる仕事関係が同じなので、仕事の話とか雑談。 お酒一杯しか飲んでないのに、立ったらすっげー酔ってる。 そのまま杏さんと別れたあと、オヤジのようなフラフラ感でボーっとしつつも なんと…

離婚届け

少し前に飲みにいった前の仕事場で一緒だった友人にメールしたら タイミング悪く本日離婚届提出するそうな…。 鬱持ちで入院と薬で半年。その後旦那側の実家に住むわけだが、 それが耐えられなかったらしい。 ・゚・(ノД`)・゚・ 彼女もすごく辛かったと思うんだ。…

キャラスロ拡張

経験値2倍期間逃してしまってログインする時間ない状態が続いてたんだけど 久々に公式覗いたらやーーーーーーっとキャラスロ増えるみたいですね。 3→5に。遅いよ!!!!!!!! ホントはG持ちハンタ消してWIZ作ろうと思ってたんだけど、 ログインできなくて…

メッセログ

旦那DQやってて暇だったんで、ネット徘徊もする気なかったんで 昔のメッセログを読み返してたらスンゲー噴出したw もうニヤニヤしっぱなし、途中で鼻水出そうになるくらい爆笑したり、 くだらない会話だったり、過去の話やこれからの話、筋肉の話とかで盛り…

落花生

成田土産に友人のお母様から頂きましたー!! ホンマ手土産も持ってかんでお世話になって 私何やってんだ…_| ̄|○ホント申し訳ない… 家帰って旦那と一緒に頂きましたー! めっちゃ美味すぎ(゚д゚)ウマー!! 気付くとほとんどないんですが… さすが千葉ですねぇ。 地…

プリキュア5

初めて見た。yesプリキュア5 今度は5人なんだね…ED曲で顔割れちゃってんじゃんw マラソンのお陰でデジモンは放送されず(´・ω・`)

成田

友人とメンバー、私の計4人で編集作業ってことで 友人宅に泊泊ることに。 千葉県成田まで行ってきました〜! いつも遅刻魔だったので、絶対遅刻せんと思ってたのに 日暮里でスカイライナーに乗りそこね、 次の電車が30分近く来ず、やはり遅刻してしまった(…

トーン貼り

友人のサークルの5号表紙を ペン入れしたままトーン貼ってなかった。 なんで、前夜出来るとこまで作業してたら 寝たの5時。起きたの6時半。 久々に睡眠不足はこの歳だとキッツいね(笑)

最近の心境

喧嘩して仲直りして喧嘩して仲直りして、また喧嘩ふっかけられた。 天気よくて気分よかったのに何がいいたいのか何がしたいのか 何を分かってほしいのかまったくわからない。 ここまでくると面倒臭くなるので解らないものは解らないと 切り捨てていいですか…

PASMOとSuica

3月18日からPASMO(パスモ)が出回る訳ですが、 実はSuica(スイカ)も使えるってのを今日知った。 Suica使えるならPASMO(カード)の存在が意味なくなるような気もするんだけど… とりあえず私はPASMOは持ちません。 別に2枚あってもいいんだけど、2枚持…

仲直り?

とりあえず自分が冷静さを取り戻してリセットかけて 嫌なこと全部考えないようにして、いつも通りに。 やっぱ不満は考え出すと止まらないから、 考えないようにしないとね(ノ∀`)タハー

馬鹿じゃないの?

旦那への愚痴ですv

キツイ

そろそろ本気で離婚考えていいですか? たいぶ、我慢はしてるんですが、ギリギリまで待たないとダメですか?

酔い覚めた

1時間とイイ気分は続かず、やっぱ飲み続けないとダメだね☆ どうでもいいが、このブログいろんな意味でやヴぁくね? まぁいいや、最近ニコニコ動画をチラチラみるんだけど、 最近はピアノ関係がツボにきますな。 マリオ(音出るよ) キモいのダメな人は見ち…

酔っ払い

あふー なんかすごくふらふら〜いい気持ち〜〜〜 画面も微妙に揺れてるんですけどーあはははw バレンタインなのに一人で晩酌ですよ皆さんアハv のうみそぷるぷるしててきもりいいーーw こういう時隣に誰かいたらちゅーして気持ちいいんだようね〜 もう、…

春一番

今日よかったことといえば、仕事場でエロトークができたことと(笑) 春一番で暖かかったことだけだ。 あとは最悪なのが続く。 春一番(強風)のせいで京浜東北が速度制限される。遅すぎオヤジが接触しすぎ! バレンタインなのに旦那は飲み。 雨降ってたけど…