2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた、もう死ぬ。

明日から新しい仕事なんですが、今日一日空いたので スポットで仕事したら、意外と体動かす作業でして… しかも病み上がり、夏バテ気味で、始めはよかったが後半バテバテ。 終わってから「疲れた、もう死ぬ」って10回以上は言ってる。 まぁそんなこんなで郵便…

最近の食事

体調が完全でないのがすぐわかるのが食欲。 昨日お昼にマックをセットで頼んだら、以前は完食して余裕あったのに 全部食べたらお腹いっぱいだし、ポテトとか揚げ物のせいか気持ち悪い。 これで揚げ物好んで食べなくなればいいなーとか(おばあちゃんじゃない…

復帰後の体調

うはー。精神・体調回復したけども 昼間に一駅移動するだけで、貧血(日射病?)でフラフラなんですけど; 母から心配の電話があって、心配性だなぁと思ってたら メインは弟の結婚式の日にちが決定したとのこと。 つか7月なんですががが(;´Д`)<だ、だい…

F1モナコGP

最近見てなかったF1が今回モナコだっつーことで、ワクワクしながら見たモナコGP スタート時から狭い中ギュンギュンでしたね。 今回はMシューマッハが予選の(故意とされる)急なストップで急遽最後尾に… アロンソぶっちぎり?と思いきやライコネン襲来…

復活?

いろいろあった。 とりあえずいろいろあったけど、復帰。 母が家に来てくれて元気でた。 やっぱ考え込むのはよくないし、雑談でもいいから 人と話すことがいいみたい。 ま、現場は変わるけど頑張るぞっと(`・ω・´)

生きてるだけの人間

仕事を休んで(休日込み)5日目です。 始めは頭痛・生理痛・右足膝の痛みだったんだけど、 だんだん精神的にもダメになっていって5日目なんです。 何を目標に生きていくとかじゃなくて、 どこにも逃げられない人生を感じたりして泣くだけ、ボーっとするだ…

最近のプレイゲーム

FF12のお陰で視力が落ちてるのがわかる。 多分今0.6くらい。コンタクトorメガネを持たないとやヴぁい気がする。 あーゲームのせいじゃないよ。自分が目を休ませてないから自分のせい。 …と思いつつ文字サイズ変更とかあればいいのになーと思ってみたり。 な…

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんですか?!

はてなの編集書き込みフォーマットが変わってて 始め変なIDでログインしちゃったかと思ったじゃないか…_| ̄|○ いろいろ、自分の中で愚痴吐き出せなかったり、納得できないまましたがったり、 したいことしなくなってたり、好きなことみつからなかったりして…

2弾ガッ

もう2章第二弾の予約が始まってるですけど; オウキさん出てこないのに…_| ̄|○ まぁまた様子見て購入考えます。 つか、一枚くらいサイトUPしま…ゲフ

絢香

CM見てつい購入。melody~SOUNDS REAL~アーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るやっぱ絢香は歌唱力がすんごいあるね〜 聞いてて気持ちい。 このC…

最近のハマり

ハマってるというまではいかないけれど、やっとFF12をやり始めた。ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Vid…

連休明け

GW5日間も仕事してないとグッテグテですわ。 まぁ眠かったり、辛かったり、上手くいかなかったり、 イライラしたり、鬱っぽかったりする訳ですが… 一日頑張ったら何とか調子戻ってきた気がします。 そんでもってジャンプに叶恭弘キター プリティーフェイスで好…

GW4日目

まったり実家の何もない休日。 これこそ休日(゚∀゚) 出かけようと思ったけど家でサクラちんと わふわふ遊んでゆったりするのもいいよね。 天気いいけど、明日から崩れるのが嘘のようだ。 ↑気持ちよさそう…暇を見てスラもりやったらクリアしちゃった; 裏面ない…

GW3日目

お昼に静岡限定【さわやか】という ハンバーグチェーン店へ(*´Д`*) 二回目でもこのハンバーグには毎回驚かされてます。 げんこつくらいのハンバーグを二つに切って ジュワーっと焼いてくれる。 何も言わずとも美味しい、静岡来たら食べておかないと!!長い…

GW2日目

久々に新幹線乗って静岡(浜松)へ。 いきなり浜松祭りの一部団体さんと 2両しかない電車でラッシュに…アワワ 次の日の昼においしいオムライス屋さんへ 連れて行ってもらったら、あらかわいい。 全種見た目はかわいいオムライスだけど 中身の味が違うようで。 …

バラに手出し

箱がダーっと置いてあった横浜ヨドバシ。 思わずオウキの為に1箱手を出しそうになったけど バラ4個で抑えました。(それでも微妙) 3個開封でテラスとシズクとシロカゲ 誰かシズク2+テラスとオウキをトレードしてYOヽ(`Д´)ノ

スライムもりもりドラゴンクエスト2

あまりにちょっと長くやりこみたいDSソフトがないので ハズレがなさそうなところを…スライムもりもり ドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/01メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブロ…

ブログさぼってた

最近ネットつなげない日々が続き、オフでゲーム楽しんでます。(でも寝る時間はあまり変わらない) いろいろネタはあったんだけど、ささいなことありすぎて書ききれてないです。 いきなり「姉ちゃん達いつ結婚すんの?」と弟に言われたので 何かと思ったら弟…