2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引継ぎ

たった3日間だったのに、頑張ってねと 皆に渡してた品物を私にも下さったものがコレ うわ、こんないいもの貰っていいのかなぁ; 短い引継ぎだったけど、すごい良くしてくださった 社員さんと派遣さんが凄く綺麗で可愛くて、しかも優しく気品!! なんか見て…

緑茶梅酒

先日の友人と飲んだ時の緑茶梅酒があまりにサッパリと美味しかったので 彼氏と川崎デートした時の酒屋さんで買った緑茶梅酒を夕飯に出してみた。 (最近酒ばっかだけど気にしない方向で) お店より緑茶が抹茶っぽい味でまたまた(゚д゚)ウマー これは結構いけそう…

ビール

今ちゃんと書けているかも微妙ですが、変なとこあったらそれは酔ってると思ってほしい。 仕事変わって二日目でビール入るのはどうなのかー なんか最近お酒が美味しくて、疲れてると濃いのアルコールがたまらないっすね(●´Д`人´Д`●) 彼氏が恋してる上司と飲みな…

切り替え

仕事を変えて初日。 超ーーーーーー眠い。 初日ってほら、何もすることないじゃない? 説明とか資料見るとか、ほとんどが他の人の邪魔をしないことになるじゃないw だから合間に「ちょっとこの資料見てて」とか言われたら、もう目がシパシパですわ; でもね…

Fate始めました

先日の飲み会で友人からフェイトを借りたよ。フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04/19メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (105件) を見る「○○(名前)なら3年くらいモツよ」っ…

デートと飲み

午前中めっさ彼氏の態度に腹たって機嫌悪かったけど、 外に出たらウキウキでした。(気分屋は扱いに困るねスイマセン) 仕事が明日からお台場です。観光地です。 毎日平日観光地。お台場の観覧車がいつも歩く背中にあります。 そんなことどうでもよくて、仕事用パ…

オムライス

本日実家に帰ろうとしたけど、久々に一人で家でまったりしてた。 いつもはヒッキーだったりするんだけど、 なんかすごいまったりでした(ヒッキーと変わらんけど自分の中では違うらしい)。 お昼にオムライスを作ったんだよ! 以前TV一ヶ月一万円生活を見…

みなみけとソウルイーター

みなみけ3巻みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/06メディア: コミック購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (156件) を見るこの巻が、いきなりキャラが増えて、書き分けが出来ているのか…

常識力

あ、DSの常識力やりました。監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 135回この商品を含むブログ (254件) を見る初が54点…orz(生…

うつとか

TVDのゲキジョーで音無美紀子のうつ病の時期とかを見てて 少し前の自分とすごく重なる部分があってちょっとドキドキした(゜д゜;; めっさ思ってることが同じなんですよね。 料理とか作らなきゃいけないのに、作れないから 「お惣菜とかですませていいよ」…

連続飲み会

専門の友人と来年のスノボの宿を決めるために上野でぶらり旅(ぇ ご飯(ナシゴレン)食べつつ宿が決定(このまったりメンバーなのにすごい!) そのまま居酒屋で飲みモード。さっきまでご飯食べてたので、 ビール飲んだだけでダメかと思ったけどいつも以上に…

ぷちオフ会

居酒屋メンバーで飲んできた〜!自分入れて4人(少なっ) それ以上に懐かしかった。2?3年?ぶりだよ。 なんか笑ったのが久しかった気がするんだけど(苦笑) 以前とあんまり変わってないあの空気が好きだ。 実は腹黒いモノ吐き出させる感じで仕掛けられ…

歩き始める

ここ数日すごく動いてるのがわかる。 てか彼氏いわく「欝抜けた?」あーなるほど、と。 昨夜も彼氏に付き合ってもらっても、いつも意見合わなくて逃げてたが 話し合いをして、逃げることなく話せたし。最近変わりつつある。 なんかやる気が違うんだよね。 今…

カレンダー

休日にカレンダーを見てたけど、珍しくパンダのカレンダーがあると思ったら 中国のパンダ出産ブームの為みたいです。 チラホラ見てみたけど、違うカレンダーなのに同じカット写真だったのと、 あまり萌えな表情がなかったので購入となると微妙だ…。こうグっ…

川崎お散歩デート

デジモンセイバーズを見てダラダラTV見て ご飯食べてグテグテして2時ごろ出発。 外は雨なのにちょっとテンション高かった気がする。 久々マックる。ゲーセンでダーツ(店のダーツ使用)してスコア390ちょい。 久々にしてはブル近くに刺さってたのでそこそ…

削除

18日の愚痴日記は削除しました。 今後のこと考えて相手を不快にさせる為なので、 やっぱ思ってても口に(ブログにも)出しちゃダメですねー 読んじゃった人は腹黒っとか思っちゃってもいいよ。 とりあえず、これ以上マイナスにしたら辛いので削除だ削除。 ウヒ…

やる気削がれた

彼氏の「帰れるかわかんないから寝てて」の連絡にオイラのやる気がすべて無に。 昨日気持ち悪かったり上司の不幸とかで、体調崩さないように「気をつけてね」って言って 本人も頑張ってたし、早く帰って早めに寝て冬の寒さに負けないようにさせようとしてた…

やる気起爆装置

あーはいはい。 大丈夫大丈夫。 なんだかダイエットに燃えていろいろやる気出てきたぞw いやもうね、4㌔増ですから_| ̄|○ そりゃ、悩んだり思い耽ったりして外出て動くこと忘れてたし、 むしろ動いてれば考える時間ないから悩まないし、悩みあってもスカ…

満足

わかった。 こんなに躊躇っている自分が。 何でだろう?簡単に「うん」と言えないんだ。 なんとなくわかった。 自分に自信が持てないのと、支えきれてないんだ、きっと。 自己満足しても多分相手が不満あるんだ。 自分では満たされない何かが他の人にはある…

理由はない

とくにこれっていう原因はないんだけども また不安定な感じです。でもね、意外とズッシリしてるんです。 ギリギリ安定はしてるんだけど、外部の情報に弱いみたい。 少しでも空気読んじゃうと何にもできないただの屍になる_| ̄|○ 前々からそうだけど、ここ1…

ネムス

いろいろ書くことあるけど、言葉まとめるに 時間かかりそうなので、また明日〜(´∀`)ノシ(ぉぃ 本当はいろいろやることあるんだけど、 そんなに忙しいわけではないんだけど、 こういう時間を優先してないので ブログの時間がないだけです。だめじゃん _| ̄| ..…

買物

夕飯の材料と週末の材料を買ってみたら思いもよらぬ 値段だったのでビックリ…なんかいろいろ買ったけど、 これまた二日くらいしかもたないのよね…上手く節約する方法ないんかしら… しかもよく野菜腐らせるし_| ̄|○ 七人家族で育った私にとって二人分って難…

デザート

なんと彼氏がデザートだと、帰りにシュークリームを買ってきてくれた! しかも皮が美味しそうで粉とかついてるし なんてツボな奴なんだ!!ありがたく食後のまったりした時間に頂きます(´ω`) ウマーで幸せだ〜 ありがとう!!

完結。

いろいろ長いことブログで愚痴って(しかもプライベート晒しして)しまったけど 全部思っていること全てを打ち明けました。 やっぱ話し合いですよね。そこでちゃんと向き合って受け止めて話してくれれば、 どう思ってるのか、どうしたいのかちゃんと話し合え…

CMを見て

ウィダープロテインバーの新しいCM「おやつのタイム編」で 倖田來未倖田が出ていたんだけど、ちょっと太った?? それともカメラ写り悪すぎる?? 森永ウィダープロテインバーCM「おやつのタイム編」 少し気になった…。倖田は努力してるところが好きなの…

終わったのにモヤモヤ

済んだことなのにスッキリしない。 すべて切れたわけじゃないことを理由に自分が彼氏を責めてるのがわかる。 けど、止まらない。

(´Д`)

なんか彼氏からの電話で声聞いたらどうでもよくなってきた。 やはり、私は馬鹿なんだ_| ̄|○

事件を第三者側から見る。

なんつうか、謝るなら人を経由して謝るんじゃなくてさ、 間接でもいいから自分でさ…、人経由で謝ってほしくないよね。 本音なのかどうかもわからないし…。

頭痛

そういえば3日前から少し頭痛があったけど、 今日はないや… 落ち着いたっちゃ落ち着いたけど、 なんだか腑に落ちないッスねぇ。 まぁいいや。 なんか一人だと欲求不満になりやすいですねwww (アホかと)

一人の時間

一人の時間をもらえても、同じ屋根の下に人がいると どうしても自由な時間にならなくて… でも3日間一人なので、何も気にせず遊んでしまった。 こんな夜更かし久しぶりー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ とりあえず、ゴミ出してから寝よう…