35歳の高校生だよ

お久しぶりです。つーか誰か稀に覗いたりしてんのかな?
気になる人はブログよりツイッター覗いてね
ブログもはてなの為に残してあるようなもんだし。


と、出産しました
結局帝王切開で3700gの巨体ちゃんが登場
元気な男の子でしたよ。
帝王切開って出産は楽だけど(10分くらいで出てきた)
後が辛いッスなー
マジ術後の処置してもらってる時、意識はあるのに
なんか分からんけど力抜けていって、ここに居るのに居ない様な
「このまま死ぬのかな…赤ちゃんのお世話できないや…」
って想いだったし。


まぁそんなこんなで無事に出産し
すくすくと赤ちゃんは大きく元気に育ってますー
育休1年もらったから家事と育児で体力すり減ってるけど
楽しんでやってる。
楽観的だからかね?つか妊娠で分かったけどウチB型だったわwww
もうね生まれてからずっとA型だと思ってたのにこの仕打ww
ま、変わらずマイペースでやってきたいと思います


最近はスマホアプリをちょこちょこやってるかな
モンハン・黒猫ウィズ・ぷよぷよ・LINEゲーあたり
あとはモンハン4出たらオンラインでガッツりHR上げてると思うw
赤ちゃんいるんで暇見てやるんだけどね。
ホントスマホは偉大だわw


では、まったねーノシ