2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

Town&CountryのORANGE RANGEが何言ってるのかが 聞き取れない。T&Cって言ってる前何て言ってんの?

昨日の中身

昨日の荷物はやはりNINTENDODS(ニンテンドーDS)だった。 しかもソフト2つも購入してるし(´-ω-`) メテオス JUMP SUPER STARS 今日はDSの為に保護フィルター買ってきてあげたですよ。 いろいろ店内見ていたら欲しいもの発見っ! 東北大学未来…

ズル休み

多少熱あってもダルくても、遅刻しそうになっても 3000円払ってタクシーで仕事にはちゃんと出勤する私が、 本日仕事する気力がなかったので休みました。 なんか疲れちゃったのよ…_| ̄|○ とりあえず、ずっと寝てたし。 あとはダラダラネットするつもりがiTun…

届き物

今さっき荷物が届きました。 キャミ・パンツ一枚で出る訳にもいかず、ジャージはいたけど、 上も下着くらい着ければよかったか… でも若い兄ちゃんじゃなかったからいいや(ぇ 荷物は何だか微妙に大きい気が…まさかこれは… 品名・荷姿の欄に「ゲーム機 ソフト…

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK"

LIVE行く二人の友人の一人が首痛めて絶対安静らしくて、 急遽誘われたのだがいいのだろうか?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜) でも正直めっちゃ嬉しい!! …けど、やっぱり痛めた友人には申し訳ない感じ チケット無駄にできないので7日に東京ドーム行ってきます(*゜∀…

あいのり

今日見てわかった。なぜおまみを好きになれないのかを。 tkが言うてた「演技っぽい」ところ。 女目線から見ると、タカノはすごく頑張ってる。 普通ならこうしたいけど行動まで起こせないことをタカノは頑張ってる。 一方おまみはどこか保守的な部分がある…

最近の売れ筋?

微妙に目につくのがここらのCDです。realize/Take a Chanceアーティスト: melody.,MIZUE,Kei“Spicy”Kawano,FREDO出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/08/17メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (50件) を見るsingle Bestアーテ…

アイス

アイスの実らしき抹茶味のアイスを買ってきました。 これ…こうやってみてると、でかい枝豆みたいじゃないっすか? 別にどうでもいいけどシワなところとかめっさ枝豆くさっ!

戦国BASARA

本当は昼から夜になる瞬間を狙った品川の水族館に行きたかった …けど、家でヒッキーもいいなと思ったのでダラダラ過ごしてました。 旦那がネットばっかやってるので、ひたすら戦国BASARAやってました。 難易度が難しいモードで天下統一(いわゆるスト…

MONO COMME CA

コムサで秋用の洋服を物色。 カーディガン(\1.050)とキャミ(\525)を購入。 ちょっと雑貨もみていたらいつの間にやらいろいろ、いろいろ。 まぁ生活が便利になればと。

ダーツ

最近まったくしていなかったダーツ。 ほぼ投げ方が定まらず、BULLにもあたらず、 自分の思った的に当たらなくて飽きそうでしたよ…。 まぁ連続で投げまくってたら投げる感覚が戻ってきて 的は高得点入らずとも安定した投げができたかと思われ。 本日COUNT…

回転寿司

仕事の先輩と半日の仕事終えてから回転寿司食べに 行ってきましたー(*´д`*) サーモンとかハマチとかボタンエビとか全部(゜д゜)ウマー なんだかんだで7・8皿喰らってました_| ̄|○ 会計1800円。女子が一人で食べる量じゃない気がする…。

怖い気持ち

昨日、最近入ってきた新人さんに 「私、見えちゃったんですよ…」 って言われた。冗談で霊とか見えちゃった?w なんて言ったらホントに見えてたらしい(つд⊂) 本日先輩にそのことを話したら 「あぁ、ここ出るらしいよ〜」 って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工…

一人夕ご飯

旦那が残業+飲みなので夕飯は一人で。 逆に夕食準備が楽できる〜(´∇`)ノ ということで、余ってるうどんと鶏肉とタマゴでとじて ネギ大量にぶっかけて(゜д゜)ウマーなうどんですYO

台風通過

なんか直撃すると思っていた台風はそれていたみたいです。 2つの高気圧の隙間を通ってそれていたみたいですね。 まぁ雨も降っていなかったとはいえ、昨日買ったサンダルを 履いてみたものの…これは… 靴擦れがめっさ痛い いや、バンソーコーとか貼っても痛い…

台風準備

台風11号接近中!!時速15㌔てトロぃっっ 明日の朝が直撃することを想定し、普段でもはけるような 厚底ぎみなサンダルを購入。SKECHERS好きなので、少し迷いながら決めた。 茶色なのは秋ぐらいまで履けたら…と(´-ω-`) でもラインが白なのでババくさ…

ありえない組み合わせ

仕事がある日の昼食は会社で頼む350円のお弁当なんですが、 さすが350円なだけあって、しょぼいオカズな日もあります。 だけどね。これだけは言わせて… ご飯と麺一緒にして出すの!! 麺でご飯喰えっていうんですかっ? お好み焼きにご飯は食べれますが、蕎…

茶そば〜

なんだか旦那の胃の調子がよくないのが続くので 本日はお蕎麦に。 てか残業で先にちょっと食べてきたらしいので軽いものを。 茶そばなる緑ぃ蕎麦があったので購入(緑スキー) そばの付属品として(何)山芋ときざみ海苔とネギ、 実家からもらってきたシソの…

あいのり

おまみとタカノのヒデ争奪戦がドキドキしながら見ている。 自分はタカノ派。 いや、だからといってタカノとラブラブしてほしいとかでなくて、 おまみがかわいこぶって見えるから嫌いとかでなくて、 おまみにデレデレしている、相談にのってあげて大人だろ?…

これからのこと

旦那のブログにて。 もういろいろ言われて過ぎたことだからあえて言わない。 呆れすぎて何も言えない。 ちょっと人としてどうなのかな?と思うところもある。 も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! って感じ。 いいよ、どうせ私はグウタラで悪者扱い…

ダーツショップ

戸部にあるダーツショップに行ってきました。 ショップといってもダーツアクセサリーなんて 思ってるよりないのだろうと思ってたら 以外に細かくあってビックリΣ(=ω=`) 欲しかった白系のフライトとかティップとか買えて満足♪ ダーツする前にモスでお茶。 旦…

美容院

髪切ってきました。カラーリングもしました。 でもなんだか中学生っぽいのと、 カラーがあんまり明るくないことが不満。 そのうち見れるようになったらUPしようかなーなんて。

実家に帰る

ウザい髪を切る為に実家に帰ってきた。 もちろん実家にある美容院に行くためだ。 今住んでいるとこの美容院はシャンプーもマッサージも カットもなってない(;つД`) というかコミュニケーションがなってない。この人達プロなのだろうか? と思うくらい…ただ…

ミスタードーナツ

ミスドCMのポンデライオンが超かわいい〜(女子高生風) 本日ドーナツ全品100円(前回は105円だったよね)だったので 夕飯代わりに買ってきた。 7つ買ったんだけど、レジの子が天然新人さんっぽくて かなりゆっくり包んでくれてた。 (急いでぐちゃぐちゃ…

ペットボトルのおまけ

最近IDシールを付けてiPOTとかSONYウォークマンとか プレゼントとか多いし、マスコットや雑貨など おまけつくペットが多い。 以前、中年男性が駅の売店で買ったお〜いお茶のおまけ、 リラックママスコットをつけたまま 邪魔そうに飲んでたのを思い…

冬コミ申し込み

夏のコミケに行ってきたのはいいが、 すでにハマっているジャンルがないので 同人誌は一冊も買わず、とりあえずということで 冬のサークル参加申し込み用紙(\1.000)を買ってきた。 まぁ久々だったのでスッカリ忘れていたが、 冬の申し込み期間は短い。 夏…

週始めの仕事

だるいです。誰が何と言おうとダルい!! 切ろうとしていた髪も切ってないし、暑いし、痩せないし! (全部自分が悪い) ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! 誰か何か楽しい刺激をくれーーーーー!!! …。 あれだ「うらたん」でBOZZに気持ちよくして…

お盆終了

そんなこんなで短い3連休でした。(実際2日感覚だし) しかも旦那は16日まで帰って来ないし。 超寂しい・゜・(ノД`)・゜・ 誰か一緒に添い寝して〜(浮気発言)

プリ72歳

モンクばっかやってたせいで プリがおいてけぼりになってました。 なので公平圏内に戻すため手伝ってもらいながら、 黒蛇でガツガツ集めて頑張りました(`・ω・´) あ、そういえば夏休み企画のスキルリセットを モンク・プリともにリセットさせました。 プリ⇒…

お盆休み

お盆で親戚が来ている中、私は何をしていたかというと… 一日中ねてました いや、だってこんなときに生理痛なんですもん。 そりゃ無理だべww しかも5時までラグナやってて、寝て起きたの12時で、 腹痛くて寝て起きたら夕方6時ですよ奥さん! もうグータラ…