2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年最後の日はお買物で忙しい一日でした。 年越しそばはさかえやの生そば(つゆがペットボトルでついてきた)と 天ぷらは掻き揚げにエビが二匹ついているものを購入。 面白い掻き揚げがあったので買い。 (2個で400円エビ天代考えると安い?) みかんとか…

カレンダー

忘れたころにやってきたよー B'zカレンダー2007 ギリギリ間に合った(>_これで新しい年もB'zで刻めそうです!! 書きたいことあったけど携帯からなんでパスで(ぇ

大奥スペシャル?

今始まった。 久々のTVで見る深キョン可愛い(*´ω`*)vv みっちりもっちり見てあげようではないか〜〜vvv

最終日全日本フィギュアスケート

間に合った…仕事から帰ってきてTV付けたらちょうど 後半始まるところだった。 もうね、浅田真央がすごいよ。 氷の上の妖精とはこういうことだよ、すべてにおいてすごいと思った。 (一回ジャンプ不安定だったけど) 笑顔といい、あの安定感と空気を変えて…

全日本フィギュアスケート

ただ見るのもつまらないので実況と一緒に見てたら 余計につまらなくなったil||li _| ̄|○ il||li 安藤美姫のメイクがデビルマンの羽を連想させるのは何故だろうか… 印象とか遠めに見ればいいけど、 アップで映るとヤバイでしょ…って感じのシャドーだったね。…

鳥料理を改造

ヘルシー親子丼*1を作ろうとしたけど いざ作ろうとしたら卵がなかった_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン 照り焼き丼でも作ろうと思ったけど、変化があまりないので 茹でたブロッコリーを一緒に焼いてみた。 なんか嫌な味付けしてしまったけど、意外とおいしかったので ブ…

不倫とか

旦那が読んでるのを横から覗いてたら、本気で読んでしまった 妻からの間違いメール

たまに

浜崎のFly highをヘッドフォン掛けて大音量で聞くといいね。 浜崎は昔の曲が好みだなぁ。 今はビジュアルばかり目がいくから曲がメインになってない気がする。 Fly highは浜崎あゆみを知らない時にライコスのCM(だったかな?)見て この曲いいな〜と思っ…

シフォンケーキ

旦那らしくないものを買ってきてくれた。 なんかこんないいデザート食べてばっかでバチあたりそうだ しっとり感は普通。クリーム少な目でさっぱり。 てかでか過ぎるんですけど…旦那が明日遅いかもって理由で 全部食べた…☆(ゝω・)v

超いい天気

昨日とは打って変わってなんじゃこの天気? マフラーとか要らないくらい暖かいよ〜(*´ω`*)モキュモキュ 冬にこんな青空あんま見れないので(大抵薄い水色) 久々に携帯に収めてみました。 休日だったらいいのになーな一日。 そういえば最近散歩してないなぁ… (バ…

DMC・ラブコン・ハトよめ

旦那が巷で大人気のDMCを買って来た!!デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る私的に絶対にジャケ…

なんだこの雨

ほぼ100mの為に傘を持っていく訳なんですが、 その100mでずぶ濡れになるって、どんな雨なんですかーーーヽ(`Д´)ノプリプリ と、暖房&コタツでヌクんでると、 春に起こる温暖な風が日本に向かっている、 そのせいで台風並みの暴風雨らしい…。 は、早く止んで…

mochi CRAEM

イヴの日に川崎ラゾーナへ買出しに行ったので チャンス(ΦωΦ)と思ってmochi CREAMへ足を運んでみた。 イヴもあってあんまり人は並んでないみたいだけど (ほとんどがケーキと鳥のお店に並んでる) 私が並んでどれにしようか迷っていると、続々と列が混んでき…

メリクリス

あけおめは理解出来るんだけど(略すのがね) どうもメリクリは嫌気がさすのですよ。こんばんは。あれから昼寝して買い物出たら 年末か?ってくらいにデパ地下混んでた…。 とりあえず目当てのケーキ材料を 探して歩いたら以外と安く残ってた。 ケーキとチキン…

一日

そういえばイヴだなぁ…と。 昨日までケーキとか作ろうかとか考えてたけど 朝からグテグテしててどうでもいいや〜とか思えてくる。 どうせ私が動こうとしなければどうにもならないんだから… きっと旦那がイライラするだけで、嫌な一日になるんだろう(´-ω-`) …

何もない日

本当にダラダラすると思うと何もなく。 自分から行動しなければ何もない日。 めっさダラーんな日。 一応最低限の家事とかはしましたが…

X'mas card

わーいB'z Partyからクリスマスカードが届いたよー! なんか不意打ちだったから、こういう小さい幸せがいいね。 クリスマスカードなんて小学校以来な気がする(笑)

埋め合わせ日記

ずーっと気になってたミスドのカードを作ってもらったよ これでミスドのポイントを集めて ポンデグッツをゲットだ(`・ω・´) 今までポイントカード貰っても、欲しいモノじゃない時は ミスド自体ふら〜っと寄る店でないので、なかなか貯まらないしね; どうで…

ほうれん草からコンニチワ

安くて買ったほうれん草を一週間放置しすぎてました。 安くても食べる予定のない食材は無闇に買わないのが節約ですな; まぁちょっとシナシナになったほうれん草をあらって 切ってバターでソテーにした。 皿に盛り付けた後にフライパンを水で洗っ…Σ(0Δ0) …

腸の調子を良くするために食後に薬を飲んでますが 効き目がものすごいです!! すごいといっても下剤とかでなく、 逆に下痢や便秘を治してくれる… と薬剤師のお姉さんから言われたんですが、 ほんとにめっちゃいいよ!!! 以下汚いのでご飯中の人は見ないほ…

MOCHI CREAM食べたい

いまやそこらへんで見られるスウィーツショップ「MOCHI CREAM」 ずっとね、新しい店舗のバイトやりたいなーとか思ったりしてた時もあったさw なんか食べ物というより見てて楽しくなるような種類の豊富さ 24種類だってさ(*´ω`*)川崎ラゾーナに入っててビッ…

B'z DVD【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】

ファンは今頃フラゲ*1して観ているんだろうなぁ…いいなぁ(´-`)B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (133件) を見るそんな私はストリ…

ネタ忘れる

微妙にたまってた日記ネタをど忘れ…お腹空いてるらしい。 カレミューのレポをまとめて追記しておきました。

目薬

いつもは使わないのに、使いたい時にない。 そしていつも買ってしまう。 今日とか、目に粘膜っぽいものが付いてるのか、 ずっと左目が目ヤニが取れないようなモヤモヤ白くてホント困った。 目薬付けてもすぐにはよくならないし、いっそ 目を洗うやつ買おうか…

カレミュー

3時ごろからカレーミュージアムに行ってきた。 空腹でなかったのに全部で6品も食べてた…。 すごいよオイラのお腹!! カレーは全部美味しかったけど、 以前来たより、辛さが甘かった… 中辛で少しでも甘みがあるとホントに中辛なのか?と思えてしまうくらい…

姪っこ誕生

弟夫婦の第一子が無事産まれたらしい(メールできた) おめでとう〜〜!!!! しかも女の子で羨ましい(*´д`*) あーでも、ホント無事に産まれて来てよかったね〜 新年に姪の顔を見るのが楽しみです。 まぁなんというか、ぶっちゃけ弟の子供を先に拝むのは変…

下腹部の謎

月曜からちょっとした時にズキッと深い痛みがあるのだが、 昨夜痛みで寝れなかったので病院に行ってきた。 結果、腸に菌が入ったか、ポリープがあるのでは?という感じ。 来週は薬飲んで様子見で、痛みが消えなかったら検査ですよ。 検査って腸の場合アレで…

玄米緑茶アイス

無駄に川崎に行って来た。 野菜とか買いつつ帰りに気になってたアイスを食べた。 玄米緑茶アイスなんだけど、食べたら アラレの味がする… さっぱりしていて美味しいんだかちょっともたれた…

痛み

なんか月曜あたりから左下腹部が痛い…。 痛いだけならいいが、たまに重く鈍い痛みだ… 嫌な予感するけど社会保険切り替わるまで我慢だっ ただの便秘だと予測して 今夜はビオでも食べようorz

ぴたマック

大人気第二弾ぴたまっく初日に食べてきた。 前回と違って箱に食べ方が載ってないのは仕様なんでしょうか? それとも手に持って食えと? まぁどうでもいいですが、まだ下腹部痛む…。