2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沈み気味

くそっ大人になれ!大人の対応するんだ!orz ちっぽけなことに揺さぶられるなんて、まだまだだね… 単純って怖いわぁ( ^ω^)

無事生還

新婚旅行から帰還いたしました。 北海道旅行だったんですが、旭川では死ぬかと思いましたねw (実際3人死亡事故あったしね) とりあえず海鮮類と生ラム(゚д゚)ウマー!!!!!!!!でした。 あまりに膨大な濃い旅行だったのでレポは そのうちポコっと更新します。 今…

もやしもん

久々にもやしもんを見た。 ニコニコ動画があると思って見てなかったら 即行削除なんだねー(;´Д`) やっぱ原作も面白いけど、アニメも見やすく面白いので 普通にハマりやすいかもね。 ただ、アニメから原作の人は説明ページ読むの辛そうだけどw もやしもん…

フェイスアップローラー

旅行準備の為に何故かドンキへ。 そこでよく見かけるアイテムを購入! フェイスアップローラー まぁ効果は期待してないけど、使ってみたらこれまた気持ちイイ!! なんというかマッサージ感覚で血行よくなるのかな? 暇な時にやり続けてみますー( ・ω・)∩フ…

ヘルシー?

あまりにもカロリー摂取すぎなので、と ちょっと夕飯のメニューを変えてみた。 まぁカロリー自体は減ってるかわからないけど、 メインを大きく一つというよりも、メインとサブを 同じくらいの量にして、全体の量を減らす。 いろいろ食べれて健康的?に(゚д゚)ウ…

おいしいもの

この前の休みに外食した。 駅前にあるちゃんぽん屋 噂は聞いてたけど、予想以上に美味しい。 ちゃんぽんってなんでこんなに美味しいんだろう? 仕事終わった後に昼食。 久々にサブウェイで食べた。1年ぶりくらいか? あんま近くに店舗ないから食べようとも…

むっちゃ久々レンタル

この間TSUTAYAカード作ったんで、ちょうど仕事先に TSUTAYAあるから覗いてきた。 なんというか今の曲全然知らんし、ドラマも見てないし、 聴いて解る曲なんてCMタイアップくらいしか…な状態w とりあえず昔のELTが聴きたかったんで見てみたらほぼレンタル中…

オトメン

昨日の帰りに本屋でジョジョを買うついでにプラプラしてて 何でかマンガ見本とか読んじゃったんだ(*ノノ) つか読まなきゃよかった… 1話でツボに入ってしまった…orz こういう(カレカノっぽい)隠してる設定弱いんだよなー;オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOM…

[購入]デジカメ 北海道行くので携帯カメラじゃ起動遅すぎなので デジカメを買うことに!! なにげに人生初だよデジカメ。 電気屋でどう操作していいかわからんくて 電源入れてシャッター押すだけの人になってたら ちょっとマニアック(オタ)そうな店員さん…

マックラップ

うん、R25L25見て発売してたの思い出した。 とりあえず買ってみたー なんつーか、全体的に小さい。 あと包装紙が、裏表にエビとチキンで分かれてて なんかチャッチー感じだ…。 味は…エビフィレオのヤツと同じ…? ピタマックより作るのが楽だからだと思うけど…

恋カタ最終巻

仕事終わって帰りのバスが30分待ちとか…。 雨降りそうだし、タクシーとか贅沢すぎだし、 とりあえず本屋でプラプラしてたら恋カタ見つけた。恋愛カタログ 34 (マーガレットコミックス)作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/25メディア: コ…