2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の最後の日

今年も一年いろいろありました。 新しい生活に慣れなくて鬱になったりもしました。 でもいろいろあったけど、自分がすごく成長できた一年だと思う。 この一年は大変だったけど、これからの自分の為に頑張った一年 また頑張って自分磨きして行ければと。 いろ…

レコード大賞

倖田來未やばいセクシー狙いな衣装なのはいいけど、 もっさ胸の形(てか生じゃん…)出してるよ! ハラハラしながら見てたら、やっぱポロリ寸前だし 見えちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)見えちゃうと 思ってたらちゃんと直してましたね。 でも大きくて美乳で羨ましいで…

コミックマーケット

行ってきた。家を11時に出て着いたのが12時前。 大崎開通してから、りんかい線大変お世話になってますよ。 とりあえず頼まれものの申し込み書買って、 もちゃり子様の頼まれた犬福カレンダーを購入。 なんかかわいくてつい、自分の分も購入(犬福懐かしい…)…

クリスマスプレゼント

あの事件から数日、リベンジとばかりに 午前9時前に旦那の携帯が鳴り、 「あと10〜15分ほどで伺います」 Σ (゚Д゚;)って今度は早すぎるから!! せめて10時…いや、9時過ぎてから来て下さいよ…。 めっさ急いで着替えたし。 でも流石に今回はテキパキ作業早いお…

東京ミレナリオ

実は冬コミ行こうとしてたけど、眠すぎてダウン。 お目当てのサークルとかいないから30日でいいや〜と 一日ぐっすり寝てました(´¬`) 午後から半日出勤の旦那が帰って来て 今年中までのミレナリオ見に行くかと。 ぐてぐてしてたら家出たの6時過ぎだった……

何故かいろんな曲が聞きたくて、 本日前々から我慢していたCD買っちゃいました。 (レンタルか実家帰るまで待てばよかった)粉雪アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD…

フォーク並び

仕事の先輩に聞いたら普通に 「何それ?」と返されたので普通に用語というか あんま知られていない単語みたいですね…。 イベント用語だったりして? まぁ、どうでもいいか。

冬コミ

何気に29日をこっそり休みもらいました。 バッチリ先輩にはバレてたけど、 ちゃんとお土産(夏コミ申込書)買ってイキマスヨ! どうでもいいけど旦那との会話でまたヲタ用語?を発見。 フォーク並び って、普通に一般用語だよね?? 多分旦那が知らないだけだ…

ラブレス6巻

この間マンガ買ったばかりだから何も期待しないで 本屋をぷらぷら。 ジャンプコミックスとか出てた。その中にこれも…LOVELESS 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/12/24メディア: コミック購入: 1人 ク…

もじぴったん

旦那のプレゼントにホワイトPSPをプレゼンしたのはいいが ソフトが何もないので、保護フィルター買うついでに 安くなってるもじぴったんを購入。ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/11/17メディア: Vide…

サンタクロース

すごく少し前から旦那のクリスマスプレゼントを どうしようか迷っていた。 モノは買ったはいいが、ただ渡してもつまらないし ひとつ考えたのがサンタ大作戦! 24日の夜中にこっそり旦那の枕元*1に置いて寝る。 見事旦那は子供っぽくはしゃいでたので大成功!…

クリスマスイブ

特にデートして、夜景見て、ディナーして というイブではなくて、のほほんと家でまったりして チキンやケーキ買いに行ったりして 暖かい家でおいしくご飯を食べる。 それだけで幸せだったりします(*´ω`*)

クリスマス漫画

本屋にいろいろ漫画が出てたよ!ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (54件) を見る受験合格とか祝いごと絡みなストーリー あん…

中華味

仕事が一日だと思ったら祝日の為に土曜扱いだった。 ちょっとラッキーヽ(´▽`)/給料は減るけど… 帰りに旦那と合流してお昼&夕飯を バーミヤンで。 オカズ二品と餃子一皿ライスセットを頼んだら 意外と机の上が豪華になってお腹いっぱいになりました。 なんか…

きみペ完結

実は月曜に見つけたきみペ最終巻 (KC KISS)" title="きみはペット(14) (KC KISS)">きみはペット(14) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/12/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (92件) を見る待ち…

サラダ

最近野菜関係がなかったのでサラダを。 というかトマトを食べたい。 いつも行ってるコンビニにトマトジュースが なくなったから食べたくなったとは言えないが…。 トマトを買って、レタス…新鮮に見えない レタスが298円は高いよね…(´・ω・`) 隣にあったサラ…

クリスマスイベント

なんか経験値が2倍と教えてもらったんだけど すごくやりたいんですけど! やる時間がないんですけど! いや、TV見てる時間削れば出来るんですけど… ラグナやると絶対寝不足になるので それなりの覚悟ないとやはり出来ないのよね。 やっぱ年末年始に思う存分…

忙しい。

いつもは5人でする仕事を3人でしました。 ベテラン2人がいない中でっ!! ありえないありえないありえない。 つか電話4に対して対応人数2人ってどうなのよ? 社員もなんで休みを了解しちゃうのよ? なんで了解したらすぐこっちに言わないのよ? 大変で…

魔の火曜日

火曜日って忙しくない予定なのに早く帰れない。 今日は7時からあいのりスペシャル。 絶対見たいし!! したら、先輩が明日休みとのことで、 明日の仕事を少しでも軽くすべく残業決定。 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ばかーん まぁ家に着いたのが8時で、…

冬至

いつも寄るデパ地下で売り込みのオバサンオネエサンが 「冬至にカボチャはどうですか〜」 と煮たカボチャにアズキ入れて客に食べさせて販売してました。 小豆は嫌いなので食べれなかったけど、徳島産で 1/4カット南瓜が100円だったので買って帰った。 結構実…

ジャンプフェスタ2006

ジャンプフェスタに行ってきたよ! 初代・二回目以降久々のジャンフェス、かなり変わってた。 いつもと変わらぬ時間に起きて 子供まみれになって遊んできたよ。 お目当てはヴァルキリープロファイル限定カレンダーで。 まずはお目当てのモノということでスク…

スタイリストさん

美容院に旦那と一緒に行きました。 ダメ元で前日予約できたのでさっそく。 自分以外の人と一緒に切りに行くなんて 子供以来なかったですわ…。 でも二人して変わってなんか新鮮。 ちょっと楽しかったですw

アルカノイド

昨日からまだ続いてます。 999999まで行くところを見届けたら、 Σ(=ω=`)なんと1000000点超え。 一体いくつまで上げるんでしょう。 しかも旦那このネタの為に携帯は充電して 待機させて置くらしいです… (´-ω-`).。oO(携帯の意味ないじゃん)

ネガティブとポジティブ

自分は結構何に関してもネガティブだ。 やっぱり考え方が、いざという時の最悪のことを考えている。 最悪な状態が来ても、先にイメージしてればショックは浅いからだ。 いわゆる、自分の考えていることよりも最悪でなければ 安心感がもてるからで、簡単に言…

シーモでアルカノイド

DoCoMo携帯の週間iガイドで知ったんだけど シーモ*1が携帯ゲーム アルカノイドと組んで2ステージクリアして 抽選で飲み物1本分のチャージ分をくれる というのをやっているので、さっそくチャレンジ。 クリアするものの、中々当たりません(笑) そんな中…

放棄してもいいですか?

何か疲れた。 自分の時間とお金と気持ちを貢ぎすぎた。 相手がそれをわかってくれない時、全てが無に帰る。 全てが否定。 頑張りたくても頑張れませんよ。 やっぱあの時殺されてればよかった?

寒天

あれからまったくもって寒天使ってないけど ところてんを買ってきました。 食事前に食べたら食事が食べられないやん(お腹いっぱいで) 寒天効果というよりも、寒天食べてお腹膨れて 高カロリーな食事出来ないで痩せるってことじゃない?

Y君

火曜日は新譜発売前日の為、注文(電話)がうるさい日。 と言っても、多少の残業は苦にならないしねー。 Σ(=ω=`)って、先輩が家の事情で休み!? とりあえずノルマと新譜の打ち込みと電話。 別のノルマはY君にやってもらってはや半年くらいか… そろそろ定…

変わらぬ月曜

とくに何もなかった月曜 変わったと言えば、旦那が昨夜のケンカのことで 自分が落ち込んでないか?と心配してくれてたことかな? てかケンカの心配より、夜外出た心配してくれよ、と。

無事でよかった

夜に旦那とケンカして眠れなそうだったので 思い切って夜の外に出てしまった。 やっぱ外は空気が違うから気持ちが安らぐ。 適当に日ごろの運動不足の為に走って 戻って来ようと思い、坂を走り続けたが、 途中で疲れて歩いて家へ向かう。 てけてけてけてけ… …