2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネムネム。

はいはい〜。 思いっきり今日の能の会、始めの解説の段階でうとりうとり...。 昨日(と言うか喬(←今日))寝たの5時でした。待ち合わせは9時半。起きるの8時。 ハッキリ言って眠くなります。あんな睡眠時間じゃそうだろ...。囲碁気を付けます。 つか、狂…

(^^)

エンリケはいい。まったりできます。というかジェットオーディオ音良い。 うふー。最新曲聞きたいほうだい世の中便利過ぎませんか?犯罪ばっかり増えてく一方な気がするのですが...。 そんなこといってたら同人なんて環境にめっちゃ悪いんですかねー。紙とか…

題名なんて思いつかないわい

うは〜なんかいろいろ愚痴りたいこと(やめれ) 沢山あったのにUP作業に疲れたので忘れちゃったよ〜; はふー。たいしてUPしてないのに....;なんでこんなトロいんだろ;;; そういえば、今日はレボのベストアルバムやら 鬼束ちひろのセカンドアルバム…

Mステ

ぎゃあぁっぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!! 思いっきり無双やらかしてMステ見るの忘れてた〜〜〜(激泣) ギリギリ松本さん見れたけど、浅倉さんがぁぁーー もう馬鹿ーーー自分の阿呆ーーー!!! でも、さすが松本さん。すっごい鳥肌たたせながら聞いて…