2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中野にて集会

「集会」 この単語を使うのは、今日遊びに行った中野の知り合いの家で専門の友人達と遊ぶことを意味する。 前までは3ヶ月に1度くらいの間であったけどROやり出してからプッツリ連絡してなくて 1年半ぶりくらいに皆と会った気がする。 相変わらずという…

お盆4連休終了

お盆休みにしたことってこれといって…(ROしかないんですがとは言えない) 夏コミに行ってきたってのもどうだろう… そういえばオヤジの日記にコミケの画像載ってたが、あんな感じだよねぇ(´∇`) 3日間あるコミケも日によって人層が違うしw; でも、あの写…

夏コミいてきた

年に二回開催されるオタクの聖t…いや、日本最大級の同人誌即売会。(というか世界一だよな?; 去年のサークル参加をROでばっくr……なんでもございません;; コミケに参加するのは1年半ぶりで、久々に行ったビックサイトは雨だらけでした。 しかも一般参…

病院行ってきました

思いっきり寝坊してあと20分で始令が始まるころ… ��(゚ロ゚;)エェッ!? …( ゚Д゚)ポカーン… いや、いままで寝坊ってしたことなかったので(休日以外ね) 携帯目覚ましかけてたのに起きられなかったことにショック… …でわなくて、遅刻だーっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)アタフタ そうい…

アイスに手を出してしまった(つД`)

アイスの実に手を出しましたすいません。 そしてバームクーヘンにも手をだしました。ごめんなさい。だけど今日は1kg落ちてました。ばんざーいw …いつまた増えるんだろか_| ̄|○ 本日杏氏の母上と某バス停にて会った。 会話が…「ウン歳になったんだねぇ、そ…