2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

L25・R25

少し前のL25が見やすかったんだけど、 今回は記事的につまらないというか…興味ないものばかりで。 デートスポットとか美味しいレストラン・アイテムとか紹介して欲しいなぁ。 なーんか微妙すぎる。まだR25の方が読んでて楽しいし。 やっぱ男属性強いんかな?…

ネット販売

ネイルアイテムをネットで買ったら 見積メールが届いて、ソレ見て送料確認メール送って、 値段と支払方法メールが来て、入金して、商品が届くらしい。 商品届くまで長いなぁ…。 まだ、メール返信したところで止まってるよ。 これだと商品届くの来週末あたり…

職人技

『ぼくらの』OP曲「アンインストール」って 初期から職人が多かった。多いというか技が斬新なのが多かった。 あの職人技ずっとみたいと思ってたけど、 どんどん荒れて見れないんだよね。 ふとアンインストール高音質版がうpされていたので覗いたら 職人イル━━…

(゜∀゜)

ダメぽ…orz そのうち更新しま orz orz

ネイル

ずっと前、旦那にお気に入りの 薄緑ラメを割られてから、 マニキュア買ってなかったので買いにいったら、 すでに新しいバージョンになっていて 同じ色が売ってなかった…orz なので緑系を探してたらマキアージュに 薄緑の細いラメと濃緑の大粒ラメあったんで …

部屋が狭い

以外にも結婚祝いを沢山もらい、 友人からも宅配で大きい祝い品もらったので 部屋が紙袋とダンボールで溢れかえってる状態。 しかも、疲れてる?(多分緊張が解けた状態)ので テキパキ動きたくても動けない。 今日もそごうへ行くはずが出かけたの4時ッスよ…

リバウンド

式の為に絶食とか食事制限とかしてないけど、 チョコ系は食べないようにしてた。顔にデキモノできるから。 (って思い返すとチョコワッフルとかゴディバチョコ食ってるな…) が、終わったらリミッターが外れたのか、 とりあえず目に付いたモノ食べちゃってま…

結婚式

一生一度の大イベントッスよ!! 朝からバタバタでしたけど…。 美容室入ってからめちゃ変身した。 (写メ、親のデジカメ共に、すべて失敗撮りだけど…) さすがプロのメイク、WD*1はブラウン系シャドーで 髪もアップで、すげぇ、キャバ嬢みたいw(イイ意味で…

もやしもん5巻

誕生日発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/22メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (191件) を見る初回のストラップ買うかどうか迷っ…

のび太の結婚前夜

式前日ですねー。まだ両親の手紙書いてませんーHA☆HA☆HA 「大体の人が両親の手紙って前日ギリギリになって書く人多いんですよ〜」 「マジッスか?私は早く書きますけどねw」 なんて言ってたのが夢のようですね(つД`) 前日はネイルの予約があるので、銀行行…

こなタイマー

( ゚Д゚)ハッ…見つけてしまった こなたタイマー こなたタイマー うどん用 もう30秒ごとのアハッ☆と1分置きのあっぷっぷに萌えるっっ!!! うううううううう〜…だけでも癒されるのに、これは反則。 責任とってタイマー作って下さい!!!!! (商品として)

脳内メーカー

旦那の結果が笑えるんだが、意外と当たってるんだよね。脳内メーカー HNと本名でやってみた。 あー微妙にそんなとこあるかもねw つか本名はほぼこんな感じに当てはまるから怖い。 なんかサイトが重いのもニコニコのお陰ですか? テニスの王子様のキャラ85…

巨大コロネ

夢で見た…_| ̄| ...○ 両手じゃないともてないくらいのチョココロネwww しかも垂れるからチョコばっか舐めるんだけど どんどん垂れてくる(つД`) この前、抹茶コロネを見たけど焼けてなくて 買えなかったからコロネの夢みたんだろうか…。

快晴

雲ないよ!でもめっちゃ暑い。 外歩くだけで汗スゴイんだけど…2日前くらいから水かなり飲んでるんで いっぱい汗かくのかなぁ? バス乗り損ねたんで歩いたからかな? 関係ないけどビリー来日してるんだよね リアルタイムTVで見たいなぁw

ラストスパート

式も間近で母からいろいろガミガミ言われてきた。 夜中の3時までやっていて、アドバイス的お説教キター 「準備は早くやらないといけないのよ!」>服とか別に2日前でもいいだろ 「夜更かしはいけないのよ!」>寝ようとしてるのに寝かせないやん 「ストレス溜…

親友だと思ってた奴に告白された

昨夜、すでに遅い時間なんだけど、全然寝る気配がない 旦那に「まだ寝ないの?」と問うと 「ごめん、仕事じゃないことしてる」と返ってきた。 今日、実家に一泊してくるんだけど、 旦那から昨日の寝れなかった原因メールが届いたので読んだ。 親友だと思って…

Σ(=ω=`υ)

土日、多少アクセス多くなるのは解るけど、 明らかに多くなっていってる。

目当てのモノは?

昨日二次会景品の一位賞品が売り切れだったので 今日はそれだけの為に川崎に奇襲した。 初めにヨドバシ。げ、普通に見た感じないっぽい。 店員に聞いたら案の定ない。在庫もいつ入るかは 確実にはわからない…うそーん。 次にラゾーナ。土日はやっぱ人多いな…

壁紙

(15日深夜に更新) 最近どうみてもオタ男みたいな壁紙ばっか使用してるので 女の子らしく癒し系目指してちょっといじってみた。 したらネタ紙になってしまった…orz 爽やか系癒し目指したつもりががが… やっぱトーン貼るとギャグになるセンスじゃ無理ですね…

いろいろ

ありすぎて書ききれない、書く気もないけど。 とりあえず朝8時から夜7時までいっぱいいっぱい。 なんで疲れるんだ?歳か?デブいからか? なーんて思ったけど普通に長時間立ち歩いてれば疲れるわ。 (横浜)横浜そごう→LOFT→ (新横浜)新横浜ホテル→スタ…

痛い

後から知る、知らない方がいいコト。 あー痛いわぁ…。寝る前でよかったけど。 例)すごい親友だと思ってた友人が影で自分の陰口を言ってた時のショック と似てる感じだわ。あぁ痛い痛い。 だが、数少ない友人が減ろうとも生きていかなきゃならないのだーw …

妙にハマる

ウゴウゴはモシャモシャご飯食べてる人んちのドア ズガーーーーンと開けて、時が止まって、また動きだすのしか 記憶にございません。つーか起きてないよ…orz ウゴウゴルーガ しかとスペシャル だんだん見てるとツボにくるZE? 最近はアレンジMIXとか多いけど…

グラデーション

まだ旦那と付き合ってたときに見た夕日が綺麗で 「グラデーションがキレイだよね〜」と言ったら グラデーションなんて普通言うか?と言われて以来 グラデという言葉をパンピーの前では 使用しないようにしてます(つД`) と、こんな感じで今日もグラデーショ…

ロコモコエビフライ

結婚指輪の受け取りが今日だと思い 電話しようとしたら実は16日だったというボケっぷり。 旦那の予定も狂わせてしまってちょい反省(´・ω・`) とりあえず必要なモノ買いに川崎で合流。 買物と二次会景品探しながら、デートになっちゃったw お腹空いたのでご飯…

無駄に色々聞くバトン

バトンスルーしてるんだけど、ムシャクシャしてて 昔の仕事場の先輩のサイト密かに知っててみたらバトンやってたので ふとやりたくなったので(´・ω・`)

叫ばして下さい

うぜええええええええええええうぇええええ ま、これもあと少しの辛抱。 ここまでネタでなく本気で嫌気出す自分が珍しい。 すいません、これが原因で携帯メルを必要以外は放置してます… ごめんなさい。落ち着いたら出します(つД`)モウヤダ

肉じゃが

最近、趣味が料理だってことに気付いた。 何気に小さいころから作ってきたけど、 一つのことをトコトン極めるのが好きなので 炒飯とか餃子とかしか作ってなかったけど、 いろいろ作るという時間が好きらしい。 料理って下準備とか面倒くさいけど、 この下準…

ジャイアントコーン

いつも食べるときに思う。 ジャイアントコーンのアイスの 側面部分のチョコ! これってパッケージ剥く時にほぼ95%くらいの確立で パッケージと一緒に取れちゃうよね…。 一度でいいから完成形態を食べてみたいんだけど、 今日少しチョコが残ってた!(笑) …

あいのり

さ、さ、さ、ささささ三ちゃんがあぁぁぁぁ リタイヤだとオオォォ(´д`)ォォオオオオオ おいらのあいのりのアイドル三ちゃんがいなくなったら 誰を見ればいいんだーっ!!(といってもあいのり久々に見たけど…) 三ちゃんの今までの記録と同時にラピュタの曲流…

DSソフト

絶対やりたいと思うソフトはないけど、 やりたいな〜と思うソフトは沢山ある。 今度のゼルダもやってみたいなぁ…ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (4…