2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一般とオタクの境目

やばっ。さっき宣伝電話かけてきた兄ちゃん(タメだった;)と1時間くらい馬鹿話ししてたよ...。 結構自分A型というか切れない性格(電話を)なんで、はじめは嫌々聞いてるんだけど何だかんだで流されやすいんだな...。10分で兄ちゃんとうち解けて話してました…

月見バーガーとフィレカツレツ

マック月見喰らってきました〜vv 同時にフィッシュカツレツも出てたんだけど、そちらはまた今度ということで...スタンダードな月見で。いまだ、直リンクの仕方がわからない(というかできない)ので苦戦してます; どうしてもエラーが出ちゃう〜〜(泣)。うむ〜…

ワンダースワン。からぁ

なんだかやっと動くみたいですねぇ〜。ロマサガよりリミックスされたGB版SaGaにちょっとふらついたり...。つーか、FF3を待ってるんだがいつでるんだよ〜;まぁ、スワンカラーは画面綺麗だけど光量ないから見にくくて飽きちゃうんだけど...。ポップンコント…

稲刈り襲来

ウチは兼業農家なんで自分ちの米は自給自足なんですよ。 でも、流石に午前中稲刈り作業してぐったりした体で 仕事にはいけんわーー!! つうことで、今年も手伝わなかった(←そのうちバチあたるぞ)。 でも家のことやってるんだからええよね。 マジ仕事後ならい…

ポテチ一つで幸せv

このままNY超高層テロが引き金となって戦争なんてことになったら.... 日本ももちろん狙われるのは当たり前だが、おまっ...基地を狙いにくるじゃんけ 沖縄・横田と厚木基地も狙われンじゃん!! 核なんか落とされた日にゃ神奈川はお陀仏だよ; アメリカ空港禁止…

ちょっと待て

このままNY超高層テロが引き金となって戦争なんてことになったら.... 日本ももちろん狙われるのは当たり前だが、おまっ...基地を狙いにくるじゃんけ 沖縄・横田と厚木基地も狙われンじゃん!! 核なんか落とされた日にゃ神奈川はお陀仏だよ; アメリカ空港禁止…

コワイね;

NYの超高層....。ちょうど弟がTV付けた瞬間そうだったから、 二つのビルから何もなくなるのを唖然と見てました。いやマジ早かった。 でもさ、どーやってあんなどでかいビルに爆弾しかけられるん? それにジェット機ハイジャックだって、 ハイジャックした奴…

ぐはっ

さっきまで書いてた日記がカーソルの仕業で一気に消えた; もう、同じこと書く気にはなねねぇ...。 つーわけで本日、久々にFFⅩでもやってます。 あと少しなんだよ。ずーっととまってたんだよ。 みんなに抜かされてまだクリアしてないんだよ。 早くEDを見たい…

ごふごふ

熱ないわりに声と鼻水出て最悪; レジで声でなくてお客さんどう思ってたんだろ...; もう、耳も遠いし(高いトコから低いトコに急に降りると 耳が遠くなる現象をずっと。現在進行中。)嫌だこんな風邪。 夜見る夢の属性が変わった...。 少女マンガチックな夢を…

死亡

喉・耳遠い・くしゃみ。 風邪ひく三大要素が大集合。 このままでは高熱覚悟の風邪にかかる確立が90%。 私の場合、高熱で寝込むか、くしゃみ程度の軽い風邪のどっちかで、 中途半端に風邪ひかないというか、あまり風邪はひかないんだが、 ここ1〜2年風邪ウ…

リンクの力ってすごい...。

昨夜、同盟名簿にURLをのっけたら、今まで身内のみだったもんで、一気にカウンター動きましたね;早いトコまともなHPにしたてないと〜!!季節の変わり目のせいか、上唇に水泡できる気配(TεT) よく水泡できるのは、食い物のせいだっておかんは言うが...。最…

ふぃ〜〜

今日は曇ってて暗かったせいもあり、思いっきり寝ちゃったよ; 目覚めたのはなんと4時!!! 午前じゃないよ!午後ですYo!!あわわわわ。 とうとう、光にあたらない時間帯に活動する生活をしちゃったよ; 過去最低記録から2番目くらいの遅起きですYo!!!!(T△T)ι …

米とぎモ〜ド100%発動。

10/1にウチの新米を食べました。...が!!ちょっと炊きたて時を逃してしまったので普通の米と同じ味だった。くぅ〜(>x<)/ やっぱ日本人なら米だべ。んだんだ米が一番だ。微妙に麺類もすぎだが、ソバは2杯も喰えんと。なんつうか、米はちょい堅めがBESTvv ベ…

おNEWですvv

日記を借りてみましたvv いちいちワクを作成しなくてようのでラクです。とりあえず、本日はこんな感じかな?