2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丸を描く

ハム速を見て旦那が丸を描き始めた。 どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法 ○がかければ人は描ける 旦那一生懸命に楽しそうに○を描いてるけど自分からしたら歪すぎて…。 丸すらまともに描けない人なんて居るのか…って。 すごいショックだったけ…

絵師バトン

…らしいです。もう絵を描いてないんですがw 回ってきたのでやってみたいと思います(`・ω・´) イラスト描いてる人に嫌悪するようなら見ない! 特にこれみて絵がうまくなるとかもない!

もやしもん8巻

旦那が土曜に何か注文してました。 日曜昼に何か届きました。 Σ(゚д゚ )え、アマゾンてこんな早いの? 「Amazonさん、いい仕事してますね」 正直、土曜注文だと届くの火曜くらいだと思ってた(早くて月曜) そんな訳でドラグエなんかシラネェ、もやしもんキターで…

その後

たいぶ落ち着いてます。 プライベートでメールくれたり、コメくれたりありがとうございました。 何だかこんな私でも心配してくれる人がいるんだと思うと嬉しくて、 メール見てマジ泣きしたりしてましたw 一部タイミング合わなくて返信してない人いますけど…

ダメだ…

心が折れた。 本心はわからないけど、 私に対する気持ちは痛いほど解った。 ありがとう、そしてさようなら。 貴方の前から心から笑うことはないでしょう。 さぁ仮面夫婦の始まりだ。 ブログも更新減ると思います。 痛いのに最後まで読んで下さってありがとう…

ドライブ的な何か

ドラクエ9が発売して、 弟がプレイ中におとんが気になって 弟のDSを覗いてるのを(・∀・)ニヤニヤして 見ている今日この頃。こんにちは。 昔からドラクエ家族です。 なにげにおとんが発祥の元ですw 弟→おとん→と来たらDQ9やろうかなー程度です。 昨日悔しくて大…

相変わらずの愚痴ですが

昨夜帰ってきて「部屋きれいになってるね」と言った旦那ですが 今日は私の家事してないのに激怒なさったのか 言ってることに激怒したのか 「部屋が汚くて耐えられない」と言いやがりました。 昨夜の言葉はなんだったんでしょうね。

センセー

2時頃にお昼食べて…つか食べ過ぎてお腹いたいですww 炊き込みご飯系好きには、そぼろ系も注意しないとダメってことが よぉぉぉーくわかったwww マジ、ガチで2杯イった結果がコレだよ!! お義母さんにそぼろの作り方教えてもらうんじゃなかったww …

夏休み

土曜から月曜まで、早めの夏休みで帰省してました。 というか旦那の友人が結婚式なのもあって ついでにお盆もっていう感じだったけど…。 今回初めてETCで行ってみました。 なんつーか、おとんの車ってアベンシスっていう 高級車(?)らしくてスピードが簡単…