2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウワーン・゚・(ノД`)・゚・

加藤が微熱。 山本左足負傷。 ベネズエラ戦 3対0で敗退。 観てる時の家族の言いたい放題に耐えながら観てたのでかなり辛かった…。 頑張れ日本〜〜っ!! そして母の一言。 「山本かっこいいわねぇ」 尾上も見て 「この子もかっこいいじゃない」 血は争えな…

筋トレで…

この間の15日に店が定休で研修受けて送迎会待ち時間に 30分の有酸素運動(負荷105W)とマシン(特に上半身)やっただけで 1kg落ちてました(;´Д`) いかに普段筋トレをサボっているのかがわかりますね、ねw(_| ̄|○ 研修で習ったパーソナルストレッチ。親に…

男子バレー

いやバレーが熱い! 本気で仕事辞めようと思ってるのもなんのその、山本・尾上よすぎ(´∀`) (なぜキャプテン加藤ではなく尾上なのかは好みの問題(ぉ 結構サーブでミスるのが痛いような…頑張れ、せっかくサーブ取ってもミスして失点はもったいない(つД`…

色占い

色占い診断仕事場の友人から携帯づてにこんなのもらったのでやってみた。 ↓↓↓ 結果 ↓↓↓ あなたの心の色 【オレンジ】 あなたのタイプ 【母なる英知】(似合わな… やさしい人/協調性あり/自分に厳しく頑固/直感で行動/怒ると手がつけられない、ヒステリー/お…

いろいろ…いろいろ

朝から仕事ハード。レッスンいっぱい朝からあがりたくもないテンション一気にあげます; ボールエクササイズというのをご存知か? ボールの上に乗って弾んだり歩いたり…初めての方でもお気軽にできるレッスンです。 (…ってそりゃレッスン前の放送文まんま(つД`) 朝…