2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこのポエム(ーー;

雨やんだり降ったり。 洗濯物が乾かないっちゅーねん。 ま、そんなんどうでもよく(よかないけど。 だいぶ、このジメジメした気候で気合が入りそうで入ってないけど 実はやる気はあるが体が腐ってる、 一歩踏み出せば新しい道が開けるのに、 一歩踏み出そう…

食材

餃子の材料をと、買い出しに…。 二人分なのでキャベツとかニラとか丸々一個(束)とかいらないから 途中にあるスーパーで1/4キャベツと少量ニラと モヤシが10円だったので3点購入。 店員「合計116円になります。」 ��(´Д`)や、安ッ!? モヤシ以外あまり値段…

ネタないから夢日記

自分の行動が如何に卑怯なのかが分かってしまった今日の夢。 (以下夢物語) バスジャックに遭い、大人しくしていれば開放されるだろうと待ってると 犯人の携帯メールに「最後は好きにして殺せ」というメッセージを盗み見してしまう。 何故か外に2人1組で…

記憶の終わり5

暑い…41℃ってなんじゃい;熱中症患者72?74名ってなんじゃい;本日のご飯は賞味期限ギリギリのシシャモを忘れてたので 豪勢すぎるご飯でした。 ■ハッシュドビーフ ■しめ鯖 ■シシャモ ■サラダ(レタスと水菜) ■味噌汁 ■メンマとシソかつおニンニクetc これだ…

浅い記憶を思い出す4

浅い記憶のはずなのに記憶がないっちゅーのはどういうことだ? この日だけ宇宙人にさらわれていたんだろうか…(ぁ 多分何もしてなかったんだろうな; 作った夕飯も思い出せない…えーとえーと; 急に焼肉になったから作れなかったご飯はー… (10分経過) あ、…

薄れぬ記憶を探して3

暑い日をボーっと家でごろごろしてた気がする。 おやつにポテチとアイス買ってきて、マターリな一日だったかなぁ。 あ、でも夜には家主の同僚が焼肉ゴチしてくれた♪ 初めての牛角は87マイウー(*´з`*)でした。 牛角アイスうますぎ。杏仁豆腐もうますぎ。とろとろ…

記憶を辿る2

あれ?この日がクーリッシュを食べた日だったっけ?; あぁ記憶がすでに薄れるくらいに脳がとろけているのはまちがいないな。 ゲーセンで肌寒くなるまでメダルゲームやってたのだけは覚えてる。 以外と長持ちしてたかもー。

ない記憶を掘り起こす

熱い火が続きます。(訂正:暑い日が続きます。 家主が論文の題材を探しに本屋へ行くというので、 メイン本屋で外に出るんですけども… 暑いッスよーーーーー。なんつーか熱気でアウト。 まぁ、いいダイエットと思いつつプラプラお散歩程度に歩いてみました。…

追え、追うんだ!

連絡が途絶えていた(というか自分がしてないだけ)相方との久々デート。 デート前にメールが着信。 杏氏から…「少しの間海外行ってくる。」 ��(゜Д゜)カイガイダトゥ?! 多分、地元の雷が恐ろしくて海外に脱走したと思っておこう…。 相方とデート後、解散して今度…

雷がさぁ

すっごいのですよ。 最近でかいのなんのって、今日は生まれて初めて一番でかい(というか近い)雷と遭遇した。 よく、雷は恐いというけど恐いって女の子が「キャー恐いィー」とか言うのとかの恐いでなく、 もう光が恐いんですけど、光以上に音が恐い。 もろ…

入り口のやつ

快適な気候はそう長くも続かない。 昨日までちょっと涼しいな、というセリフはどこへ行ったのか… もろくそ、バリバリ(死)晴れてジワジワしてます(´;ω;`) ふと無気力で自分のHP(INDEX)から入ると、引っかかりますねあのENTER 自分で仕掛け…

携帯から

あら、いつの間にか携帯から画像が貼れるようになってる。 本日はかき氷第二弾作成しまして、二回目だから同じ物はつまらないな〜って 思ってた目の先にタンブラーが入ってきたので器(うつわ)をかえてみた。 かき氷機にセットして…ってタンブラー入らない…

一日ズレてるけど気にしない

あぢぃ…外より家の中暑いのは勘弁ならんヽ(`Д´)ノ そうそう、昨日クラナドクリアした。…なんか短かったような気がしてAirよりは感動薄。 でも全キャラクリアしたりすると謎解きになるのよね…。 ちょっと前にPCのメモリが256Mから(+512Mで)768M?に…

なにげに七夕

七夕ですよ。夜に星見ながらお酒でもチクチクと… TV <午後からは曇りですねー あぁ、そうですか_| ̄|○ 七夕っていうと、思い出すのが小学年のころの牛役でステージ上がったのと、 落書きで描いたひこぼし×おりひめなマンガの二つ。 …。 私の七夕には良くな…

おやまぁ7月だ

サボりぎみの日記。まぁ日記ってのはそんなもんだ(ぁ とりあえず書こうとして書けなかった日記ネタを簡単にメモっておこう。 (フォトショがデータ転送する時に一緒に転送してしまったため 画像処理ができないというのは秘密にしておいてほしい。) ■ラーメ…