2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日な一日

①6時に起きて家主のお弁当を作り、送り出ししたら即寝(ぉ ②12時に起きて洗濯、洗物を済ませ商人で露店しながら部屋掃除。 ③1時半に【牡丹と薔薇】観賞後、夕飯の買出し。 ④買出し後、洗濯物たたみつつRO露店チェック。 ⑤ネット周りしながらプライベート…

HP作成中

休みじゃなくても30分はHP作成に時間をとってみる。 更新されるのはいつになることやら…。 普通に肉を二種入れてるので、ナスカレーじゃなくてもうまいですが、 ナス好きな方は倍おいしく感じるはず。

ぶひゃひゃ(女の子の笑い方じゃない

昨日新しい携帯いじくってたら一瞬にして画面が真っ白になっちゃいました。 「うわー」 変なボタンでも押したのかとおもったが、電源落としても真っ白のままなので これから携帯屋さんにいってきます。 これ、メールや電話きてもサブディスプレイは表示され…

胸が痛い。こんなにも胸が痛いと感じるものなのか、と。 病気じゃない。怪我でもない。 こんなに辛いものでも、耐えて我慢すれば ひとつ階段を昇って行けるのかなぁ…

携帯

新しい携帯。 さすが新しいだけあって使いやすい機能満載。 これで使いにくかったら死ねるよ。 なにげにメモカが付いてなくて��(゚ロ゚;)エェッ!?って感じだったけど弟に8Mのメモカもらいました。(微妙 これでいちいちメールしてPCに移さず一気に送れるっても…

ひな祭りなんだけど

いやぁ、ひな祭りでおかきやら柏餅やら目の前で見ては食べられないんですけど(あんこ嫌いそんなことより、一通のハガキで一気に地獄に引き戻されました。 携帯代1万6千779円。 …(´∇`)? 今月そんなに通話したかなぁ?; ってか葉書で来てるってことは?; …

チャボごめん

激 眠 。 よ 書 ふ き か か し た は ぱ よ く く っ な て い み で た す 。

こっそりと

こっそり埼玉からこんにちは。 本日は雨の為、洗濯物がしたいのにできず、暇してます(ぉ ROとか一人もふもふやってたりしても、なかなかレベルあがらないと飽きてしまって; う〜ん、なんかできることないかなぁ; 最近していること ■ヤマザキの春のパン祭…