2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

明日休みなので原稿を急ピッチで一気に進めようと思っていたら 、洋間の部屋片付けといてね〜と重く言われ(苦笑)渋々明日部屋掃除するハメに...; 確かに私の私物もあるけど、こんな時間ないときに時間かかりそうな部屋掃除なんて...よよよ。 しかも時間な…

火曜はCD先行発売の日

うわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvv 浅倉大介氏の2枚組CDと木村由姫ちゃんのベスト買っちゃいましたvvvv もう今由姫ちゃんの方を聴いているのですがメラいい!!!!シングル懐かしい曲〜vvv もうこの曲聴いているだけで幸せになれるよ〜〜vvvv(聴きすぎは飽…

獅子座流星群

AM2:30...「今だ!!」ガラガラ(雨戸を開ける音)..ドーーン!!!「曇りかよ!!!(←さま〜ず風に)」 いや、去年か一昨年に獅子座流星群見て感動したので、あの感動をもう一度!! なんて思っていざ見たら曇ってました;あちゃ〜。 9時ごろに東あたりが曇っ…

イタ電のクソ野郎〜〜

おっしゃ!!二日連続早起きだーー!!(←早寝はどーした) まぁ、もうすでに12時過ぎているので三日坊主なる前に挫折しそうですが...; あぁーもう!!時間がなくてHPも更新できん〜(==;) これからサイトを新たにすべく素材やさんをグリグリ回る予定だった…

グラタンコロッケバーガー

今年はもうすでに喰らいましたが、去年から好物とも言えたグラコロも喰らいすぎたため、 嫌気がさしてしまいまして...; 今になってあまり好きではないと言う人の気持ちがわかりました。 うん。でもやっぱグラコロは好きです。 初代チキンカツが一番ですけど…

お泊り

友人の家に2泊3日でお泊まりして参りました。 つか、月曜までやすみないから明日から3日間辛そう。 休みボケ取れなそ〜; 久々に休みの日に友人と本屋に行っていろんなコミックを眺めてたら、 すんごい自分好みなイラストでそらまた自分好みな色使いな表…

日記最長記録達成!

冬並みの寒さ。夜風は寒すぎ素手があらわ。 いや〜今日は喜怒哀楽(←漢字変換できんのかよ!!)激しかったかも。 珍しく9時に目覚めたので起きてみれば父ちんが電話が使えねぇなんて怒って、新しい電話機買ってきました。 FAXにするかどうか考えてたら「お前…

ギャフンっ

いろんな会社が赤字やら倒産とか言ってて、今働いてる会社もやばいかな〜 なんて思ってたらいきなり閉店宣言されました 。あわわ〜;会社自体は潰れるのではなく、 赤字ワースト5店を閉店で他の店を充実させるだかなんだかで、 いや、前々からその方がいい…