2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー5日目

本日はホワイトカレー。 トッピングにダイコンをチョイス。 甘くてシチューのようで、なかなか美味い。 サイズも抑えて、大分カレーに慣れてきた。 しっかし、足の痛みは相変わらず。 慣れるのか…これ?

ピクロスDS

またチョコチョコやりだして全クリした。 エキストラステージがすごい懐かしいね(笑)今は簡単だとつまらないし、難易度高いピクロスないので WiーFiで対戦してます。 つーか深夜みんな強くて勝てないし(つд`) 4000戦もやってるとか…やばいだろと(笑) 実は…

カレー三日目

普通のカレーだったらもう嫌いになってます。 …が、あんまりカレー臭いのとかないので、 楽しく続いてます、バイト。 野菜カレー(゚д゚)ウマー 帰ってきたらドラクエソードがTVに映ってた。 旦那が買ったらしい。ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - W…

二日目

飲食業二日目。 昨日の足のむくみというか痛み?が残ってて 1時間くらいで足痛いんですけど…。 休憩時間に休んでも取れる足の疲れじゃないんですけど…。 でも、楽しくなってキタ━━(゚∀゚)━━!! めっちゃ汗かいてるけど(; ・`ω・´)だいぶ体が慣れてきてるのか? …

天上天下

天上天下 17 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/19メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (55件) を見るやーーーーっと大会開始した。 やーーーと読みやすくなってきた。 天上天下は開始5…

初仕事

飲食業一日目でした。 久々に緊張しすぎて3日前からソワソワしてた。 ま、一言で言えば疲れた。 ずっと立ちっぱなしなんて何年ぶりだろう。 意外に人は並ぶほどいかなくて(一時あったけど)、 流れとか基本なことは大体覚えて、夕方に入ったコに教える始末…

アクアスタジアム

旦那の仕事が早く上がれたというのでデートに誘われた。 特にどこって決まってなかったので出るまで時間かかった。 行き先決まってないとイメージ無いから エンジンかかるの遅かったわー(´・ω・`) お腹空いたというので、キョロキョロ見渡してると アンミラの…

久々に

久々にニコニコ見たらいろいろ見ちゃった。 未だ組曲『ニコニコ動画』パロディーがあるのがすごい。 やっぱアレンジ作った人すごいわー(゚д゚;) 一時カラオケ大量放出してから「ついていけねー」と思って 大体歌詞か歌が上手くないと全て聞けない(10分もある…

時をかける少女

時かけ見たことなかったので見たかったんだ! 皆口揃えていいよーって言うからさ。 土曜ワイド劇場?でやるのしってたから見たよ。 ラストがー!!!! あそこまでいろいろ引っ張っといて、終わっちゃうとか… 涙が止まっちゃったじゃないかっw ちょっとよく…

肌セレブ

労力を金で買いました。 荷物多すぎだったので、トイレットペーパーがもてません。 なので少し小さめの鼻セレブならぬ、肌セレブを購入 鼻セレブ・肌セレブシリーズ | ネピア やっぱ高いだけあって、すごく柔らかいわ〜(*´ω`*) 鼻セレブも欲しくなるー

ラヘル

旦那が上司とゴルフクラブ買いに行くっつーので ROばっかりやってました。 (今思えばビリーやればよかったわ) ラヘルパッチ来て、いろいろ新装備とか、クエストとか。 ずっと5年前からやってるのに未だプリ93歳とかww (たまにしかやんないからだけど)

バイト

飲食業のバイトです。 面接に行ってきたら案の定、面接というより今後の予定合わせでした。 バイトってそうだよね…ちゃんと健康で、問題なければ即採用だよね…。 久々の面接で緊張してたのにあっけなかった(笑) えと、まぁ某カレー店なんすけど、カウンタ…

ハーゲンダッツドルチェ

ハーゲンダッツの新作が(゚д゚)ウマーと聞いたので、 さっそく買ってみた。 種類はクリームブリュレとティラミス。 買ってみたけど、これハーゲンダッツの中でも特別なドルチェだ。 普通のハーゲンダッツより若干高いΣ(=ω=`) 【クリームブリュレ】 開けたら「お…

アンテノールのフルーツパイ

そごうに用事があったので済ませて帰る時。 地下2から出るので、30品目のサラダだけ買って 帰ろうとした最後の砦にアンテノールがある。 アンテノール なんか列になってるのでなんだろーと見てたら 5時に焼きたてフルーツパイのチラシが…。 チラ見したらお…

ラテアートもどき

コーヒーセミナーで貰ったアイテムを使って、 コーヒー入れてミルクフォーマーで フワフワにしたミルク入れて、 ちょうどあったチョコでラテアートできるかな? と思ってやってみた。 ミルクいれただけで「うぉー店みたいー!!」と テンション高いのに、チ…

勝負

生理痛で出かけなかった一日。 ぐってり重いお腹を抱え込み、楽になったころには夜です。 何もない一日、旦那にいろいろさせちゃった一日。 そんな一日が終わろうとして布団に入ろうとする間際に 旦那「よし、やろ!」 ΣΣ(゚д゚lll)!! と、出してきたのがオセロ…

コーヒーセミナー

旦那の高校の同級生がいるスタバックスの コーヒーセミナーを (人数が足りないというので) 旦那と一緒に受けてきたよ! Starbucks Coffee Japan-スターバックス コーヒー ジャパン お題は「おいしいアイスコーヒーの入れ方」 前半は器具の説明と抽出法など…

冷やしラーメン

朝からガッツリ冷やしラーメン。 冷やし中華を買ったつもりがラーメンだったorz これに角切り冷やしトマトのっけたら 確実に(゚д゚)ウマーなんですが、余りモノだけでw

グッドウィル

マスコミでは返金しますって言ってたけど、 絶対返金なんてすると思ってなかったし、 どうせ個人データ残ってないとか言い訳して 特定一部の人達だけ返金するのかと思ってたけど、 本日通知キタ━━(゚∀゚)━━!! 今までのデータ装備費(保険料)が帰ってくるらしい…

何この星→

わかんないから押したら星ついた。 そしたら消す方法がわからないときた。 意味はわかったけど…操作法がわからん。

梅雨

遅すぎるけど、梅雨のせいでダルいのかな〜なんて思ってみたり。 でも6月生まれだから梅雨でダルくなるというより、元気になるんだよね。 雨嫌いじゃないし。でも天候関係なしに一日中ダルかった。 だる〜っとしてるんだけど、旦那いれば話はする …が、会話…

どうしてくれる

ぱかっと!!! この後どうすればいいんだよ(´・ω・`) 無理矢理くっつけて食べたけどね! あぁ、クイーンズスクエアのジェラート食べたいー と思ってたら、あれ不二家のミルキーソフトだったのね… ちょっと食べる気失せたw

久々にヒール高くて重い サンダル履いたらめっちゃ靴擦れw 結構広範囲で中々治りません(つД`) とりあえず瘡蓋(かさぶた)に なるまでの辛抱なんだけど… 瘡蓋にならないと靴下やストッキングすら穿けないし; そんなこんなで、式も終わりそろそろバイトし…

ビリーブートキャンプエリート

旦那のスーツを買いに行って測ったら意外とあったらしく ついに旦那自ら「ビリーやる」と言った。 でもその真相は会社でビリーの話題がよくあるかららしいが… 今更遅いよヽ(`Д´)ノ買った当時は食いつきもしなかったくせにっ! [rakuten:hkh:10000878:image] …

ネイル用品

アメリカからキタ━━(゚∀゚)━━!! 切手が見たことない。(当たり前) へたれ過ぎなのと、ネイルしてから料理したりしてボロボロなので ネイルデザイン写メはあえてUPしませんw ストーンをくっつけるのにスゲー苦労した…orz プロってすごいな…。

幹事打ち上げ

結婚式二次会の司会や音響、受付をしてくれたお礼の打ち上げ。 ちょっといい食事をと考えてフォアグラ食べれるお店とか選んでましたw しかーし、あんまり堅すぎるのもアレなので 創作ダイニングのオシャレなお店を選んだ。 事前に一人遅刻。当日は一人欠席…

ただでくれるという誘惑

また新聞屋がきた。6月やめたばっかだったのに、謝罪込みの勧誘だ。 とりあえずキッパリ断った。 …が、来年130周年記念なのと、好きな時に3ヶ月取るだけってのと、 ビールに負けた_| ̄| ...○ ホント、新聞ゴミになるだけなのに安い誘惑に負けたもんだ。 契…

柳原可奈子って…

いいともで出てたのちょうど見た。 すごいね…体脂肪48%って脂肪やばいよってより、よく健康でいられるなって。 健康でいられれば全然おkですが…痩せても太っててもカワイイよねぇ(*´д`*)

904携帯その後

やーーーっと画面変えました。 友人からB'zサイト入れなくてマグカップ予約できなかったー! とメールもらってから「Σ(=ω=`)しくった…すっかり忘れてた」と しょぼくれてて、サイト入り口で松本さんぼへーっと見てたら 「待受けをまっちゃんにしちゃる!!…

バームクーヘン

実は祖母にお祝いを沢山貰ったお礼に何か欲しいモノある?って聞いたら 何もないっていうので無理矢理欲しいモノ聞いたら 適当に「食べ物…バームクーヘンがいいかな」って回答が来たので。 おいしいバームクーヘンを探してみた。 以前TVで店頭にバームクーヘ…