最近よく言われるのが

「キレイになったね。」

と最近言われます。
親だったり、友人だったり、会員さんだったり、、、
「なんかあったの?」とかまで言われます…。(なんもないってばよ…;
「恋をするとキレイになるって言うよね?」(だから何が言いたいんですか;
「もう俺がナンパしたいもん」(おっしゃってる意味が不明です。
こういうお客は困りかねますねヽ(´ー`)ノ


まぁ確かに肌はキレイになったと親のおすみつきなので多分そうなんでしょう。
髪の毛切ったから…かな?本人が鏡見ていつもと変わらないと思うんだからきれいになんてなってないYO!
キレイになりたいし、可愛くなりたいよっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!
悲しい思いしなくても相手がほっとけないくらいに可愛くなりたいよぉぉーーーっ(嘆き


まぁ隠れて頑張ってますっ(`・ω・´)
あ、体重はピーク時と比べると5㌔落ちたw


そういえばクリスマス(25日)にお台場いってきました〜♪
アクアシティで豪華クリスマスディナー食べて、フジテレビでプラネタリウム
って��(´□`;)さすがに夜にいったらすでに終了してました(´・ω・`)
ところどころにベランダっぽいところでカップルがイチャイチャしてたので対抗してみましたw(やめい
お台場といえば、確か松本さんのツリーがあったはず…
と思ったらあったヨー!とりあえずクリスマス気分味わえて幸せw
お台場はいろんなところにツリーあってお散歩にはいいね〜
携帯もイルミネーションキレイに撮れるようなのがあれば
何もいらないよ(根本的に携帯の使用を間違っている


初めてデートコースの名所来たのでなんだか感動…(すいません普段行きません;