はぅあ;

なんだか専門の友人がこのサイト…そしてこの日記を読んでいたことが判明。
��(´□`;)
まさかネット始めたばかりで検索なんて出来ないだろうと侮っていた私が緩過ぎたのかもしれないw
一時期ROはまりぎみだったころに一部の友人は音信不通になっていたというホントすみません時期があって(?
そう、いろいろあったのですよ(´∇`)

もう無双ばかりの私じゃないのよ(ぁ
(ちなみに無双にハマってたころの無双日記(仮)は削除済み。)
そんなこんなでもやっぱ私の日記は「眠い・疲れた・痛い」の単語が多いらしいw;
これからはあんまり使わないようにしよう…;

携帯変えて変更メールを送って返ってきた高校の友人のメール内容が

「私、妊娠したんだよ〜」
��(゚ロ゚;)エェッ!?

「○○ちゃんももう子育て大変だって〜」
Σ(´□`) !?

「最近どうなのよ?」
「ウサル(仮)も嬉しいニュース待ってるよ(^-^)v」
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

高校の友人は皆結婚して子育てに育んでいるようで、幸せそうでなにより。
専門の友人は…まぁ、今を生きろ。ですか?w

元カレを久々にちゃんと見たんだけど、広末やっぱかわいいなぁ…
大学中退したころは所詮一時期のアイドルか…とか思ってたけど(ぶ、ぶたないで;)
ドラマの世界観なのか?広末の魅力なのか?
やっぱかわいい…。演技であれ何にであれまっすぐ頑張ってる人は好きです。
(でもウチヤマリナは嫌い(ぉ