リアルラック

usaru2003-09-11

昨日、仕事での会員さんに叙々苑の焼肉おごってもらっちゃいましたw;
前々から食べに行こう行こう言ってて行く気はしなかったけど断る理由なかったのと
他の人もその人と一緒に食べに行ってて信用できる人だったのと
奥さんがいる・野球のコーチ(スポーツマン?)だったのと
77歳のお爺ちゃんだったのと焼肉食べたかったから(ぉ


まぁそんなこんなで久々に焼肉食べたけど、久々だったのか
それとも叙々苑のお肉なのだからか?
めっさおいしかった…(悦
てかメニューみてびびったけど、上カルビ一人前2.4kって(;´Д`)
さすが芸能人御用達の焼肉屋さんだ(違?


お酒も3杯入って酔っ払いながら家に帰宅。(3杯で酔うとは歳か?;)
家に帰るとどでかい自分宛の荷物が…
ん?誰だよコレ?「まさかポップンコントローラーじゃないよね?;」
とか思いつつ箱を見てみると、どこかで見たような箱…
生茶パンダの箱に似てる・・)


��(´□`;)マサカ…


開けたら「あやトラ」出てきました;
まさか当たっていたとは…
午後ティーあややデザイントランク…でかいYO!・゚・(ノД`)・゚・
ホントは当たるとメールで通知されるんだけど、PC鯖からのメールは
すべて削除されるので当たってたことすら知らんかったw;


とりあえず置く場所がない。
オヤジからオークションで時価4万との情報。
この際売ってゲームキューブ買おうかと…(ぇ
だって、こんなトランクあっても使えない(使いたくない)
まぁ、売る売らないにしても欲しい人いたら差し上げたいです…(つД`)