すごいよ女将さん【外伝】

女将に例のオムライスの作り方というか卵を切らずにいかにしてキレイにくるめるか
教えてもらった♪


なかなか、なかなか簡単そうだが、いざやったら絶対卵が切れそうだけど
今度の休みに作ってみようと思います。
というか卵さえあれば炒飯作ってる気がするのは気のせいだろうか…
炒飯だけはうまく作る自信はあるのにねw(一人前に限る)


というか今日水曜じゃん!
B'zのアルバム発売してるじゃん!
明日買って特典ついてくるかなぁ…;
というかもう特典もらっても使い道ないものは欲しいと思わない。
(今までがガキすぎたのだろうか?;ポスターとかパズルとかもらって超嬉しい自分がいたな・・・


前のバイトでも売れ残りのCD返品して特典パクったっけな(ォィ
よく考えるとB'zって面白い特典ばかりつけるよね…とふと思う
パズルとかルービックキューブとかトランプとか。


それよりとうとうROのチケットが切れました。
そんなのは課金すればいいことで、それよりも
天然夫婦(ぇ)がイラストレーターさんだってことですよっ!
天然天然と言ってばっかだったけど、なんか尊敬しますよっ(≧▽≦)ノ
イラストレーター目指してはなかったけどなれたらいいなぁと自分の中では夢な職業だったので
(自分じゃ絶対続かないから)ちょっと憧れますな♪


まぁ今やってるバイトも好きだし、やりごたえあるし、自分が納得いける仕事なら
お給料が安かろうが高かろうが(高いにこした事はないが)一生頑張れるし。


というかそろそろ仕事変えようかと思ってた矢先に入院やら9月末で辞める人や妊娠やらで
人少なくて辞めるに辞められない状況に…ってか、今月・来月ツラー;
そんなこととはウラハラにボディ・コンバットやってたインストの人が超カッコよくて
キックを真似したら足が「グキッ」ってなったのは秘密だ。
そして階段を駆け上がる時に一言「お前駆け上がり重いなぁ…」と。
余計なお世話だよ、マッチョなあんたに言われたくないよヽ(`Д´)ノ


最近ヘルシア緑茶ダイエットなるものを始めたが、これダイエットというか
おしっこ出すぎ…(ぁ  というか\180するので毎日はキツイ罠。