あ…

あぁあぁ、そうだったインボディーの結果用紙を晒すんだったっけ(ボケかましまくり
でもな、世の中に私の体脂肪を晒していいものか?
こんなのがインストラクターやってていいのか?
と、いうくらいにやヴぁいです(゚∀゚)


もう着痩せバンザイだよ。


明日は(というか今日は)休みなので杏氏を誘って夕飯食べてきたよー
居酒屋で軽く飲み食べしてたが意外と食べてた・・な;
普通に究極のバイブル(夏の祭典のカタログの意)くらいの値段食べた。
その後ゲーセンでアヴァりたかったけど、カードないのでDDRばっかやってました。
やっぱ、専門時代はサボってDDRばっかやってたから太らなかったのかなぁ…(ぁ
(一日に何回やってたんだろ…しかもほぼ毎日…)


と、明日はカタログの発売日。
自分のカットも気になるが、MR(マンガレポート)が私的に一番です。


あぁあぁ、またマニアックな話になってすみません(つД`)
そういえば日曜がまた仕事入ったので今月も忙しそうです…
これが師走ってやつか…