1日はですね…

usaru2003-09-08

昨日はおとんがネット碁にゾッコン(違)だったのでPCに手がつけられなかったので
久々にTOD2とかやってました。


いや、チョコチョコやっては進めていたんですけど、一気に進めてしまってこれまた
「カイルーっ!!リアラーっ!!」
とか心の中で叫んでます(ぇ
ホントTOD2発売して、キャラが幼くて
「なんでスタンやディムロスいないんだよ…リオンの復活ないのか_| ̄|○
とかかなり不満だったけど、やっぱやるとキャラの魅力はでてくるものですw
ムービーでやられました(ぉ
ちまちま進ませるより一気にやるとより世界観にめり込むのでRPGは一気にやりたいですな(希望


そういえば天外魔境Ⅱが移植とか何とか
確かアレ、弟が友人にPCエンジンDUO(だっけ?)借りてきてプレイしてたことあったっけ…
第一章のOPの化花が地中から出てくるシーンでCDが引っかかって止まって何度も
繰り返しやっとこさ20回くらいやって先に進めた思い出深いゲームでした…(ホロリ
第五章の矢尾さん(声優)ボイスの敵キャラの手前あたりでセーブして、次の日やろうとしたら
DUO本体のデータが全部消えてて、泣くに泣けないことは言うまでもない。


そんな天外魔境Ⅱが移植。
遅いよ…w
でもちょっと楽しみだ。めっさ長くていつ終わるんだこのゲームって思ってたから
移植されたらちょっとやってみたいかも…

そして、この天外で手錠に目覚めたのは秘密(ぁ


そういえば仕事場の人がお土産に納豆シリーズのうまい棒をもってきてくれたw
キムチ・梅・からし
どれも味は納豆以外にあまりしない…w