ぴーすと

パーソナルストレッチの略でピーストと略す社員さんがいる。素敵だ(´∇`)普通はPS(ピーエス
そんなもんどうでもいいが、だいぶ習得できてきました。あとは経験だけダ!
でかい男性が近所にいればなぁ…と思う…(弟は実家にいない
すっごい身体かたい人ちょっと身体貸してくださいな…(いきなり言うとあやしいすぎだな;


もうクリスマスとか年末とかなーんにも予定ない人はどないすればいいんでしょう(´・ω・`)
もうヤケで早番と遅番交代してあげちゃったし(つД`)イヴなんて…聖なる夜なんて
キリストなんていらんのじゃーーーっ(虚しい叫びだw;


和風イベント大好きな私は年末、伊勢神宮とかいく計画を立ててみたが、
仕事場の人がいくらしいのではちあわせするのを嫌い計画断念。
あーあーあー!!!家でゴロゴロはいやぁぁぁぁーーーーっ!!!!


さ、原稿やらなきゃ…というかPCつけてる時点でRO確定です(つД`)


最近髪の毛気ってから、会員さんや皆にかわいいかわいい言われるんですが…
これは自惚れてもいいですかねぇ…(´∇`)
(´-`).。oO(いまだけ自分に酔わせて下さい…。