1日はですね…

朝からDH(ダイレクトハンド=ティッシュ配り)でのどが死にそうです。
時給1kに引かれて引き受けた私は間違っていただろうか?いや正しいはずだ(ぇ

よく考えると以前のバイトは時給が神の域だったような気もします…(そんなはずはない
土日午後1.1kはよかった…ホント人いなかったんだね…(しかもボーナスついてたし

んなことはどうでもいいんですが、ショップのセールで水着がたくさん並んでて
ちょいーと、いい色のビキニとか目に入ってきたんですよ。
いぁ、仕事終わったときにはなかったけど一瞬買おうとした私は病んでるのか?w
買ったら買ったで猛烈にシェイプアップする目的になりそうだけど、、

だ け ど 、

痩せてもサイズ合ってなくて着れないオチになりそうだ_| ̄|○
そしたらそれはそれで女将にプレゼントしてオヤジを(*´д`*)ハァハァさせるのも悪くない
(いや、それ以前に女将着てくれるかわからん…てか人の来た水着なぞ着れるかーと返品されそうだウハハw
ビキニか…(遠い目

  *・゚・*・゚・* ウフフー ヽ(*´▽`*)ノ アハハー *・゚・*・゚・*(現実逃避)*・゚・*・゚・*

最近(現実に戻ってきたらしい)お昼ごはんがミニあんかけ焼きそばが連続だ。
私の悪い癖だけど、ハマるととことんそれだけに集中するケースが多い。
今回はミニあんかけ焼きそば。
その前は冷やしラーメン。
その前がぺヤングソース焼きそば


ぺヤングに関しては、匂いにやられてハマって1週間連続だったこともある(うぁ;


あー最近間食してないと、無性にとろけるプリン(チョコ)が食べたくなります(つД`)
我慢だ私。最近痩せた?と言われてるじゃないか。
(でも、カレーが夕飯の時はおかわりして1kg増なのは秘密。


※カレー
うさるがカレーを食べる時はご飯3のカレー1なので
おかわりしてしまった日には体重増えます。