今日は厄日…か?

朝、寝起き悪く10分遅く起床。
遅いおかげでバスの時間ギリギリ。
ギリギリで間に合ったと思ったが、目の前でバス通り過ぎる(祝日ダイヤ)。
何とか仕事場に間に合うが、ユニフォームを忘れたのに気づく。(予備もってるけどさ)
仕事中にくしゃみ連発。(必ず一度に3回以上は当たり前)
微妙に鼻つまり風邪っぽい時に限ってDH。(ティッシュ配り)
プールでインストラクターの先生が百足に刺される。(これは私の悪運がそっちにいったのか?;)
500円もって自販機で飲み物買ったらあたりと出たと思ってボタン押したら自分のお金使ってた。(大ボケ)
以前はいてたパンツがはけなかった。(いつの時代のだ;)
メッセで話したい相手がいなかった。


すべてにおいて、

(´・ω・`)

です_| ̄|  ...○
もう今日は大人しく寝ます…(このまま寝れればいいのだけど…・゚・(ノД`)・゚・