中野にて集会

「集会」
この単語を使うのは、今日遊びに行った中野の知り合いの家で専門の友人達と遊ぶことを意味する。
前までは3ヶ月に1度くらいの間であったけどROやり出してからプッツリ連絡してなくて
1年半ぶりくらいに皆と会った気がする。
相変わらずというかなんというか、濃い集会だなぁとw
「最近どうよ?」
みたいな会話して時間が経つのだが、知らぬ間に聖士星矢DVDとか流れてるし、
ときメモガールズサイドとかやって発狂してたしw;(私ではなく知人)コワイヨ;
そんな私は無双3やりながら同人誌とか読んでました(うはは;


相変わらず変わらない人はまったく変わらないし、(自分もね;)変わってる人は変化して大人びてるし、
楽しかったけど、ちょっとこれから「30歳とかなったらどうしてるんだろね…」とか
想像したのが、ものすごく恐ろしかった一日でした。いじょ。(ぁ